朝活第一歩!?



今日はそこまで早起きではなかったけど、昼前くらいに近くのカフェで気分転換!



なんか気持ちよかったです!!


今日はそこで勉強したわけではなく、少し買い物をして、帰ってからSPIを解いたりしていました。




なんか、1日気分が良かったです!!!



これは…続けてみたい、、、!!!



明日はとりあえず8時に起きて、
(今から寝ればだいたい7時間くらいは睡眠取れる!)
まずは勉強机の前のイスに座る。


これを続けたいと思います。宣言!
8時に起きれなくてもとにかくイスに座るクセをつけます!😓


初歩すぎるけど、、、なんやかんやこれが大事な気がします!



ちなみに久しぶりの0時投稿です笑


最近2時とか3時に投稿してたのでそれも早めにしていきます👐


今日はここまで!🌱



#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?