休んでも就活




2日間は就活のことあまり考えずにいました。



就活のこと+課題があったときに憂鬱なるのってどうやって乗り越えられるんだろうと模索中です。



友達と出かけて帰ってきた時に就活のことしないと!
ってなるのがもう圧みたいになってきた😩



休もう!って思っても、やってない分明日はしないとって絶対考えてしまうし、



とりあえず課題終わらせよう!っておもったら結局就活にあんまり手付けられてなかったってのは結構あります。



1日スケジュールは続けられていないです😥




もう一度ちゃんとノート作って始めよかな😖



青山テルマさんのインスタのストーリーで、


「息抜きしながら、人生ある程度適当でいい」



という言葉があって、私も気持ち的に少し楽になりました。



この言葉、めっちゃジーン😢ってきた。




青山テルマさんのストーリーはいつも元気が出るので疲れたときはオススメです!!笑




今日はここまで🌱


(3時だけと、まだ寝てないから21日の投稿ってことで笑)




#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?