映画、ドラマ好きな人


です。笑



今日、韓国映画を観ました!!



2時間に凝縮されてるのが全体的にレベルが高くてすごい。



みたのはミッドナイトランナーという映画です!



当たり前のようにパク・ソジュンがかっこよすぎでした😭😭😭😭😭



パクソジュンが出てるので最近のだと、梨泰院クラスですよね!


面白くて二回観ちゃいました!!😂


あとは、彼女は綺麗だったは王道恋愛ドラマって感じでツンツンだったのがデレデレになるパクソジュンの演技が素晴らしいです😭


まだ観たいのたくさんあるーーーぅ🙄

日本の映画では、最近コンフィデンスマンjpプリンセス編と今日から俺は!を映画館へ観に行きました!!!



伊藤健太郎のファンです!
あの橋本環奈とのシーンがたまらんのです笑

映画って知らない知識も増えるし、想像が膨らんだりドキドキするのとかいいですよね😌



今日はここまで🌱



#就活生 #就活日記 #22卒 #大学生 #毎日note #1日1note #毎日更新 #就活生と繋がりたい #22卒とつながりたい #22卒就活生 #大学生ブログ #大学生日記 #日記 #毎日更新 #スキしてみて #習慣 #継続 #ブログ #毎日更新大学生 #大学生のつぶやき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?