見出し画像

フレッシュ、フレッシャー、フレッシュスト🌱🥦新入社者インタビュー①

ども👻さよです。
去年花粉症デビューしました。毎日くしゃみと鼻声との闘いです🤧
しかし!ぽかぽかでお外が気持ちいい春が大好きです🌹🌸🌷

さてさて、花粉もツラさを増す3月は、出会いと別れの季節とも言いますよね。
東京スタジオにも続々と新しいスタッフが入社しています。
そんな本日は、1月にゲームデザイナー(プランナー)のアシスタントとしてアルバイト入社した『タカツカさん』に突撃してきました🎤✨
それでは

🎤フレッシャーインタビュースタート🔊

真剣な『タカツカさん』


🎤自己紹介をお願いします!
初めまして!2023年の1月から、東京スタジオでゲームデザイナーアシスタントとして入社した『タカツカ』と申します!
趣味はマンガを読むこと、アニメを観ること、そしてやっぱりゲームが大好きです!

🎤入社前のゲーム会社イメージ
みんな黙々とPCで作業をしていて、静かで重く、話しにくいような雰囲気があるイメージでした。そのような環境で上手くやっていけるか、と不安を抱えつつ、初出社の日を迎えたことを覚えています。

🎤CC2に入った後の印象
不安を抱えたまま初出社を迎えましたが、その不安は杞憂に終わりました!正直、このインタビューを執筆することになるまで、そんな不安を抱えていたことを忘れていました。
東京スタジオは、他のセクションの方と話す機会が多く、皆さんが優しかったので、緊張が解けるまでにそう時間は掛かりませんでした!今では帰宅後に先輩方とオンラインゲームで遊ぶこともあります!
サイバーコネクトツーはスタッフ同士のコミュニケーションが多く、とても居心地の良い活気のある職場です!

🎤最後に、今後の目標など
早く一人前になることが今後の目標です!
現在アルバイトとして働いています。実はサイバーコネクトツーに入るまで、ゲームを制作した経験がありませんでした。なので、学ばなくてはならないことが多くあります!まずは目の前の業務一つ一つに集中して、頑張っていきます!!


生クリームが好きで、チューブから食べるそうです😦

以上!
『タカツカさん』でした。

東京スタジオはワンフロアなので、正社員アルバイト問わず
コミュニケーションがとりやすい環境なんです😊✨
一人前になるために頑張る『タカツカさん』を我々も応援しています🤗
次のインタビューはあなたかも!?
ドッキドキのわっくわくでお待ちください💕
次回もお楽しみに👻

RE4が楽しみです💜

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
さよ

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた #ゲームクリエイター #ブログ #写真 #花粉症 #新入社 #春 #ゲームデザイナー