見出し画像

ぼくすた!ついに新メンバー加入!!🐻実は業界未経験の素人!?自己紹介編🔥

皆さん初めまして!今回から新メンバーとして加入しました、かずまです!2022年4月中途入社した、ピカピカの1年生でございます✨趣味はプロ野球観戦です⚾珍しい?Xboxユーザーでもあります🎮

「限定版」に滅法弱いです。笑

本日の記事は、私の所属している開発支援課の紹介と、サイバーコネクトツー東京スタジオに入社するまでの経緯をご紹介します🐻🎉

開発支援課は、開発者が安心して開発に専念できるようにサポートをする部署で、主に機材の管理・メンテナンス、サーバー関係などのバックオフィス業務がメインとなっております🔧🔨生配信のお手伝いなんかもします!📸

画像3

実は私、今年の3月まで介護施設で約9年間勤務していました♿異業種からの転職なのです!タイトルの通り、この業界は全くの未経験なのです😂

もともと私はサイバーコネクトツーの大ファンで、(特に『.hack』シリーズが大好きで、未帰還者になってみたかった←)ゲームや映画など、中学生のころからずっと追いかけ続けていました!🎮

前職ももうすぐ10年目…新しいことに挑戦したいなぁと思っていた矢先に、Twitterで求人募集のツイートを発見!!!開発者をサポートする開発支援課として無事採用となりました㊗🎊

初めて知る事ばかりで大変なこともたくさんありますが、日々勉強しながらとても充実した毎日を過ごしています🎵

次回は、入社する前・入社後のイメージや思ったことなど、業界未経験の素人視点から見たゲーム開発現場のリアルをご紹介します!!お楽しみに!!

 ⇐To Be Continued…

会社用Twitterアカウントを開設しました🔥気軽にフォローしてください🤗

画像2

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
かずま👈





この記事が参加している募集

自己紹介

はじめての仕事