見出し画像

個性派揃い!?気になるゲーム開発スタッフのデスク周り✒🎨✨

ども👻さよです。
1月中はミルさん作、お正月アイコンにしています。嬉しい袴姿😍
普段からメンズ服が好きなのですが、元々レディースだと肩幅問題で服がのびてしまい、仕方なく着始めたのがきっかけです。
そんな過去!🤣🤣🤣

さて!
今回は、東京スタジオで働くスタッフのデスク周りを紹介します😊
個性あふれるデスクが多いのですが、私が気になったスタッフを少しだけご紹介させていただきます🤩


まず一人目。
いつもきれいにフィギュアを並べている、アーティストのKさん。

ディスプレイの上が華やか💐『NARUTO -ナルト-』もあるよ!

こだわりポイントは好きな作品の物を置いて開発へのモチベーションアップ!とのこと😳

特に好きなキャラクターは『鬼滅の刃』冨岡義勇だとか🤫✨

好きな作品を見てると、仕事の疲れも吹き飛びますね❣❣
以前は大きなフィギュアも飾られていたり、もしかして定期的に交換しているのでしょうか🙄?


そして二人目はゲームデザイナーのMさん!

マスク大切!🤖

右側にある大きな塊は…アーケードコントローラーことアケコン!
ゲームセンターで見かける、コントローラーですね。

タイミングよく緑で統一されました💚

こちらは開発時に使用された機材のようです!
Mさんは、何やら格闘ゲームがとてもお上手だとか…🤔
終業後など気分転換にプレイするのもよいですね🎉✨


いかがでしたでしょうか!皆さんのデスクのこだわりはなんですか?
まだまだリサーチしたい方もいらっしゃったのですが、今回はここまで!
第二弾もあるかも!?
ちなみに私のデスク周りは、まんまるピンクがたくさんいますよ💜
次回もお楽しみに😍💕👻

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
さよ

1月中はお正月気分🎍✨

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた !#ゲームクリエイター #ブログ #写真 #デスク #仕事場 #アケコン #フィギュア #マスク #キャラクター #袴 #お正月気分