見出し画像

2022 9月~のイベント予定です。ジャズ系 9月7日(水) 寝屋川市立エスポアール 音楽室2 軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう Vol.139月17日土曜日 寝屋川エスポアール 第2学習室じゅんちゃんのどこまでやるの(じゅんどこ)

2022 9月~のイベント予定です。ジャズ系
9月7日(水) 寝屋川市立エスポアール 音楽室2
 軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう Vol.13

9月17日土曜日 寝屋川エスポアール 第2学習室
じゅんちゃんのどこまでやるの(じゅんどこ)

9月7日(水) 寝屋川市立エスポアール 音楽室2
軽めのセッション、練習会 音楽室で会いましょう
13時30分~16時30分

ホスト ギター 店長(ジャズ系)
ゲストホスト Pf どんぐりようこ

音楽室2 なので、距離は結構とれます。

楽器、機材は
アップライトピアノ、古いエレクトーン
ドラム(コンディションイマイチ)
そして音響機材になります。

飛沫防止スクリーン

飛沫防止スクリーンの予備も多めに用意します。

軽めなので 各パートさん
練習の場、として気軽にお越しください。
弾き語りも大丈夫です。
ジャズに限らず、歌謡曲(難しいのはむりです。昭和歌謡くらい)
なども大丈夫です。

黒本、もしくは楽譜、数枚
ご用意ください。

参加料金 サークル協力金1000円いただきます。
見学は無料

ゲストホストさん随時募集中です。
やってみたい方は、お声かけてください。

僕とお会いしたことがある方なら気軽にお声おかけください。
パートは問いません
ホスト体験挑戦してみたい方、でも大丈夫です。
楽しくできる方なら大丈夫です。

色々な友達がここでホストの経験
を体験してくれたらなと思っています。

もちろん、経験豊富なプレイヤーさんも大歓迎です。

ゲストホストさんが変わることで
毎回、違った流れになればいいなと思っています。

飛沫防止スクリーンなど持ち込んでちゃんと対策は致します。
どうか、コロナ今よりは収まってて欲しいなと
心から願ってます。

場所はこちらです。
寝屋川市立エスポアール
〒572-0043 大阪府寝屋川市錦町21番3
TEL: 072-828-4141

前回の記事と同じですが
前に、どんぐりようこさん
がゲストホストとしてお手伝いしてくださった時はこんな感じでした。

こんな雰囲気で開催しています。(ちょうど音楽室2)

2022.5.11 音楽室で会いましょう Vol.11
軽めのセッション・練習会 寝屋川エスポアール 店長とJun
ゲスト Pf どんぐりようこ くまどん コルコバード 待つわ あみん #MRNY

『酒とバラの日々』
(Days of Wine and Roses)

コルコバード
Corcovado

マスカレード
This Masquerade

枯葉
Autumn Leaves

ミスティー
MISTY

くまどんオリジナル曲
雨の日の散歩

待つわ / あみん Cover

オーバーザレインボー
Over the Rainbow
虹の彼方に

ラブ
LOVE

練習、遊びの記録なのでミスもありますが
それも含めて思い出そして
今後の練習の資料にしてください。

説明欄にアメブロリンク貼ってます。
気軽に遊びにお越しください。

そしてワレワレ
応援よろしくお願いします。

2、9月17日土曜日 寝屋川エスポアール 第2学習室
じゅんちゃんのどこまでやるの(じゅんどこ)


10月~もまだ未定ですが毎月開催予定です。

ただ、来年から、少し形を変えてみようかなとも
思ってたりします。

個人的な理由になり、中止、
時間短縮などもありますので
確認してからお越しください。

寝屋川立エスポアールで13時結構すぎくらいから
16時30分くらいまで

9月 第2学習室 ちょっと狭めの部屋
イス、テーブル、準備ご協力していただければ助かります。

楽器、機材は
アップライトピアノ
キーボード、そして音響機材になります。

おしゃべり、機材持ち込み、音楽、配信、
コラボ、語り合い、なんでもありでのつもりで
開催ですが、最近は大抵、練習会になりますね。

練習タイムにしてもいいよ。
実験、夢のある時間にしたいな。

ホントに誰も来ない日もあるし、
伴奏してくれる方が来てくれる日もあるし
約束のない、自由な時間です。

ちゃりんと参加費、投げ銭お願いします。

寝屋川エスポアール上にリンク貼ってます。


3、10月15日(土) 寝屋川 駅近く(重要)
カフェ カシュカシュ LIVE 14:00〜

しろくまコーヒー
Pf.Vo あい Vo.なつき Vo.僕、Jun


シティポップ(ニューミュージック)増量で歌います。

歌謡曲、ポップス、ジャズ等
弾き語り、3人で歌ったり、ワイワイやります。

しろくまコーヒー 3人では久しぶりのライブです。
というか2回目かな。
デュオは少し前にしましたが。

何度もいただきましたが、
カシュカシュさんのドリンクにスイーツとても最高です。

美味しいドリンク、スイーツ、
せめて束の間
現実を忘れて、ゆったりとしていただける時間
になるように音楽を奏でたいと思います。

ドリンク、スイーツ、Mチャージ込み
2000円となります。

小規模開催なので、予約制となります。
お店さんのページ、またはそれぞれのプレイヤーに
ご連絡ください。
(このページを見てる方は僕に。)

お時間ありましたら
おけいはん、京阪沿線、寝屋川まで

どうか足をお運びください。

カフェ カシュカシュ

しろくまコーヒー(ぶらっく)

デュオの時の記録です。
2022 4月2日(土) Alice In Wonderland しろくまコーヒー(ぶらっく)
第8回さくらマルシェ
枚方市 ビオルネ前 岡本町公園 不思議の国のアリス テーマ


しろくまコーヒー こんなのもしてます。
Plastic Love 竹内まりや Cover しろくまコーヒー(ぶらっく)
2022 4月2日(土)枚方市 岡本町公園 第8回さくらマルシェ
出演 告知 動画 プラスティック・ラヴ

noteトップの固定記事から見てもらえれば
どんなイベントか、情報、沢山あります。

ライブ活動
皆さんで遊べるイベント
機材持ち込み企画していまーす。

アメブロのプロフ
こちらからも情報まとめて見れます。

Stand.fm の配信に力入れています。

Stand.fm にて真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY

曲単位で真夜中ラジオ眠れない夜のために アネックス #NRNY

配信しています。

さらに過去の真夜中ラジオ眠れない夜のために #MRNY
まとめはこちらへ

寝屋川での毎月音楽交流会
オープンマイクなど音楽で遊ぶ時間の事や
友達たちとのライブイベント
番組で音源と共に詳しくおしゃべりしています。

アネックスの方は聴きやすいように、
ニャンコ写真と共に1曲ずつに分けて配信しています。
曲の後に少しおしゃべりなんかしてます。

応援してね。



地元で音楽で遊べる時間を皆と共有したいと思ってます。

大阪 京阪沿線 寝屋川を中心に色々イベントありますし
新しい場所でもやってみたいと思います。
機材も持ち込みで集会場、喫茶店さん規模なら十分なPAもあります。

ライブ、(ライブ&セッション)オープンマイク(伴奏者さんが必要ならお声かけます。)
など、喫茶店、お店さん、イベント、プライベートパーティなど、小さい規模のイベント
させていただきました。

ライブ&セッション(オープンマイク)など小さい規模のイベント企画いたします。

アコースティック中心のイベントになります。
簡易のPAですが機材もございます。
(簡易の物ですが、電子ピアノも準備します。)

興味がありましたら気軽にご相談ください。

お話ししながら細かく内容条件を確認して、メンバーやイベントイメージ、
費用の事など進めたいと思います。

京阪沿線在住です。寝屋川周辺の活動が多いです。

連絡先や活動動画のリンクなどもありますので
noteトップの固定記事からご連絡ください。


皆との記録、自分のライブの記録などユーチューブに残してきています。
音楽室で会いましょう さかなのことば 等 見ていただいて、安心したら遊びにお越しください。
チャンネル登録していただければとても嬉しいです。

僕 Jun 色々活動しております。

インスタグラム sakananokotoba

最近よく活用しております。
いちばん更新早いかも

ニャンコの写真と歌ってみた
おんものニャンコ写真に過去の僕の音源貼り付けて
聴いていただけるようにしています。

お気に入りのニャンコに会えますように。

ログインしなくても僕のプロフィール、投稿が見れます。



どうかあなたと素敵なご縁がありますように
Jun


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?