見出し画像

【Vol21】 この街が好き大分県別府市


私は旅行が大好きです、、、!
生まれが関東だったため、特に九州に関しては、
大人になるまで行ったことがありません。

だから、九州地方への憧れはとても強く、社会人になってから、
何としても行ってみたかった、、、。

結局行く前に知っている情報は、その街で有名なもの1つくらい。
でも調べていく上で、その街について勉強していき、旅の途中では現地の人に素敵なお店を教えていただき、それが旅の醍醐味だと思う。

普段東京のような都会で生活をしていると、満員列車に乗り一日せかせかしながら、終える気がする。けど、田舎に行くと都会と比較して時間がゆっくりと流れる。

そんなゆったりと流れる時間が非常に好き!


別府からドライブして湯布院に行きました


宿泊したホテル(AMANEK)
AMANEKの内装
ホテルのインフィニティプール
屋上から見た朝日


#この街がすき
#至福の温泉

この記事が参加している募集

#至福の温泉

4,645件

#この街がすき

44,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?