軽田 紋

ノンフィクションとフィクションの間をたゆたう、夢うつつの湯治日記。 実体験を織り交ぜたバーチャル湯治。 一緒にたゆたって元気になりましょう♪ 「年年是好年 日日是好日 by かるだ もんhttp://cardamom.tsukuba.ch/」別館(本館の方はノンフィクションです)
    • 夢うつつ湯治日記 初めての湯治 10月某日
      夢うつつ湯治日記 初めての湯治 10月某日
      • 14本

      「夢」と「うつつ」、』フィクションとノンフィクションにたゆたう、温泉の旅日記です。想像の翼を広げて、おうちのお風呂でも旅気分を!

夢うつつ湯治日記 番外編~2泊3日 浜辺の旅 12月某日 2

 番外編~浜辺の旅 12月某日  1日目(2) 食事は、広い和室の大部屋。 宴会場にも使われるのだろうか、大きな床の間にカラオケセットもある。 昭和レトロな、親戚の古…

夢うつつ湯治日記 番外編~2泊3日 浜辺の旅 12月某日

番外編~浜辺の旅 12月某日  1日目(1) 友人二人に誘われて、週末に二泊、海辺の温泉に行くことになった。 最近、深く掘削して、温泉が湧いたらしい。 温泉というと火…

夢うつつ湯治日記 14

10月某日 初めての湯治 【六日目】宿泊最後の日の朝 ~ ありがとう、また来ます! 最後の朝だからだろうか、朝まだ暗いうちから目が覚めた。 二度寝しようとしたが、眠…

夢うつつ湯治日記 13

10月某日 初めての湯治【五日目(3)】 収穫祭の劇と夕食 体育館に入ると、入り口に受付があり、受付係の生徒から劇について書かれたプリントを受け取った。 題名を見る…

夢うつつ湯治日記 12

10月某日 初めての湯治 【五日目(2)】 収穫祭り 今夜は宿で最後の夕食なので、夕食の予約をする。 オプションのおかずも奮発してつけてみた。 セツさんは、予約表に名…

夢うつつ湯治日記 11

10月某日 初めての湯治 【五日目(1)】 朝採れの秋の枝豆 いよいよ滞在も今日1日を残すところとなった。 思えば天界の国にでもいるような、ゆったりした時間だった…