見出し画像

Zoomでコーディネート&撮影会(とっこさん編)


ポートレートカメラマンEmilyです。

パーソナルスタイリストのキキさんとの共同イベント、「Zoomでコーディネート&撮影会」を実施しました。

今回はヨガ講師のとっこさんにご参加頂きました!
とっこさんのTwitterはこちらです→http://twitter.com/ALSL16

とっこさんはZoomで会う前から、メッセージのやりとりのなかでもハツラツとした明るさを感じました!
何よりも華やかな方だなと思いました。

当日を迎える前にパーソナルスタイリストのキキさんとコーディネートの入念の打ち合わせがありました!

そして、迎えた当日。
思い描いた通りのパッと明るく華やかなとっこさん。
お話をしているだけで楽しく、3人で盛り上がりました。

キキさんがイヤリング、髪型などの提案をし、ファッションも整いました。

そして、私の撮影本番。
目鼻立ちがハッキリとされているとっこさん、とっても写真映えします!

画像1

全体的にファッショナブルな雰囲気がとっても素敵です。

画像2

正直、モデルさんかなと思えるほどです。

画像3

ワンピースに着替えると、雰囲気が一転、とてもエレガントです。

画像4

最後にふと座られた雰囲気までさまになっています。
とっこさんは自然体の瞬間が一番撮りがいがありました。
一瞬のたたずまいにおしゃれを感じたからです。

画像5

こんな風に撮影していました!楽しいひと時でした。

とっこさん、ご参加ありがとうございました。

<お問合わせはこちら!>
「Zoomでコーディネート&撮影会」
へのご参加については下記までご連絡ください!
都内近郊での撮影依頼も承っています。

★Instagram→Emily(@humansofjapan2020)
★LINE →Emily【公式】ポートレートカメラマン
★Facebook→https://www.facebook.com/emily3.photo/
★メール→humansofjapan2020@gmail.com


※連絡の取りやすいものでお問い合わせください。
LINEは「友達追加」をして、メッセージ頂ければ確認できます。
FacebookのMessengerも連絡可能です。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?