マガジンのカバー画像

#カイテクで働く

6
カイテクで働くメンバーや求人内容の紹介をしています。
運営しているクリエイター

記事一覧

入社1年目:臼井さんへのインタビュー

入社1年目:臼井さんへのインタビュー

理学療法士で現在大手法人中心にカスタマーサクセスとして活躍中の臼井さんへのインタビューです!現場出身だけれどもカスタマーサクセスまたは人材×IT業界へ挑戦してみたいという方はぜひご覧ください!
(2024年8月時点の記載になります)

初めまして、2023年8月1日にカイテク株式会社に入社した臼井と申します。カスタマーサクセスという部署に配属しています。
もともとは理学療法士として病院やデイサービ

もっとみる
入社3年:カスタマーサクセス二神さんへのインタビュー

入社3年:カスタマーサクセス二神さんへのインタビュー

今回は、介護職からサービスを提供する側になった、二神さんにインタビューしました。
介護職で活躍していた彼が、なぜカイテクを選んだのか、現在どんな思いでお仕事と向き合っているのかなどご紹介させていただきます!
(2024年8月時点の記載になります)

カイテクの事業紹介

介護ワークシェアリングの「カイテク」を展開しています。 日本は人類が未だ経験したことがない「超高齢社会」に直面しており、2025

もっとみる
入社2年3ヶ月目:カスタマーサクセス吉野さんへのインタビュー

入社2年3ヶ月目:カスタマーサクセス吉野さんへのインタビュー

区役所の介護保険課出身で現在大手法人中心にカスタマーサクセスとして活躍中の吉野さんへのインタビューです!
公的機関から民間のスタートアップに挑戦という様々な意思決定軸が見られますので、ぜひご覧ください!
(2024年9月時点の記載になります)

こんにちは。カイテク株式会社でカスタマーサクセスを担当している吉野です。
カイテクには2022年5月末に入社し、2年弱が経過しようとしているこのタイミング

もっとみる
入社半年目:カスタマーサクセス富永さんへのインタビュー

入社半年目:カスタマーサクセス富永さんへのインタビュー

金融(クレジットカード)→求人広告→大手スカウト媒体と多様な経歴の持ち主!
特に人材業界出身の方々はどういった意思決定をもとにカイテクに決定したのかに着目しご覧ください!
(2024年8月時点の記載になります)

皆さん初めまして、2024年3月にカイテクに入社をした富永成九と申します。
人材業界の営業職として他社で約4年弱の経験があります。
カイテクでは、医療福祉業界における人材不足という根柢の

もっとみる
入社2年4か月:カスタマーサクセス西村さんへのインタビュー

入社2年4か月:カスタマーサクセス西村さんへのインタビュー

介護現場出身で現在大手法人中心にカスタマーサクセスとして活躍中の西村さんへのインタビューです!現場出身だけれどもカスタマーサクセスまたは人材×IT業界へ挑戦してみたいという方はぜひご覧ください!
(2024年8月時点の記載になります)

こんにちは!2022年5月にカイテクにカスタマーサクセスとして入社した西村です。
今日は、介護士からカイテクのカスタマーサクセスへ転身した経緯や、実際に入社して感

もっとみる
Engineerの体制 ・ 運営方針

Engineerの体制 ・ 運営方針

カイテクのエンジニア責任者の岩本です 。

カイテクでは高速にリリースすることができています。実測してみたところ、2024年5月の機能のリリース回数は37回でした。当時は短時間勤務の業務委託の方たちがメインでフルタイム換算すると3.5人月程度でした。
(なお私は別の新規システム開発のため未カウント)

お客様から不具合を報告された際にも、場合によっては当日中に修正完了の連絡をすることができています

もっとみる