見出し画像

いままでまったく運動をしてこなかった人でも運動以外のあることをすることで運動が習慣化できる超画期的な方法とは?

突然ですが質問です。

カッコイイ肉体、美しい肉体を手に入れたら何がしたいですか?

「プールに行きたい」「理想の恋愛をしたい」だとかいろいろあると思うんですけど、そういうのってすべて自分に自信がつくって事なんです。

自信満々の人生おくりたいですよね。

運動にはそれ以外にも死亡リスクを減らす効果があったり、長年全く運動していない人が毎日ちょっとの運動を習慣化するだけで、血管の老化ダメージから回復し、アンチエイジングにもなります。

また、脳を鍛える効果もあります。あのメンタリストDaiGoさんも「脳を鍛えるには運動しかない」と書いてある本を読み、全く運動していない状態から運動を習慣化。

今では腹筋バキバキの肉体を手に入れ、脳は鍛えられ、1日20~30冊の本を読み、1ヶ月に2~3冊のものすごいスピードで本を執筆(多いときは5冊ぐらい出しているときもあります)、心理学を使った、企業のコンサルタントなどでも精力的に活動するほどになりました。

「いやー、私は芸能人とはやっぱ違うし…」

なんて思っていませんか?

たしかに今まで運動を全くしてこなかった人が、運動を習慣化するのってものすごく大変です。

普通にやってもぜいぜい3日しか続かない、典型的3日坊主の残念な人で終わるでしょう。

世の中そんなに甘くはありません。残念でした。諦めましょう。


って、言われて諦めちゃってもいいですか?

今すぐ自分のお腹を鏡で見てもう一度よく考えてみてください。なんとかしたいと思いながら先延ばしをしてきた結果がその体です。

なんとかしたいと思いませんか?

安心してください。なんとかなりますよ。

運動を習慣化する方法

なにごとも習慣化するには小さな1歩から、筋トレに関しては腕立て1日1回からを目標に!ってよく言われています。

でもこれって、運動してこなかった大半の人が「いやいや、今まで運動してこなかった人が、腕立て1回もできるわけないだろ!」と思うはず 笑

はい残念。やっぱり諦めましょう。って言いたいところですが…

実は運動以外のものすごく簡単なあることを習慣化するだけで、運動が習慣化できてしまうという、ものすごく楽な方法があります。

腕立て1回よりもさらに小さな、汗もかかない1歩が存在するんです。はじめに習慣化するのは寝転んでたってできちゃう運動以外のこと。

汗を一滴もかくことはないですが、自然と体を動かしたくなってしまう魔法のようなこと。

ただし、やっぱり世の中そんなに甘くはなく、最終的には体を動かさなければならないので、意地でも一生体を動かしてやるもんか!っていうような頑固な方には無理です。(当たり前ですが 笑)

あなたがやるべきことをまとめると…

1.汗もかかずにできることを習慣化
2.自然と体を動かしたくなる

3.まずは体を動かすことに慣れる
4.その後に体を鍛えるということを習慣化

これならできるかも?って思いませんか??

あれとは何か

さて、ここから先は有料ですが、たったこれだけで運動を習慣化し、かっこよく美しく健康で、死亡リスクも低くなり、頭脳明晰になれるとしたら十分にお釣りがくると思います。

絶対に運動なんかするもんか!って方は、絶対に買わないでください。無駄なので 。

ここから先は

965字 / 3画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

書籍の購入資金に充てさせていただきますと言いたいところですが、美味しいものを食べに行きますのでよろしくお願いします。