壁の根元は自分の意思

目標に向かい、前を向いてる時ほど、壁が立ちはだかりますよね


⇨後ろ向いてたら壁はないけど、望んでるものは手に入らないなぁって


こおなりたい!こおしたい!よくなりたいという欲があると、ちょっとしたことでも邪魔と感じてしまいやすい


⇨ここで迷わず目の前の壁を壊すようにできるかの習慣で人生変わり続けるんだろうな

乗り越えた時、達成感と自分の望む事は叶うんだという自信に繋がる


自分に正直に生きるのは、邪魔が入ること前提の覚悟で、進めたらいいですね♪😊

良い一日を(^^)









この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

もし、ヒントになったり、背中を押したいと、思ってくださっていたら、サポートよろしくお願いします☺️このお金は、どんな形であれ誰かの役にたつ事に使います(^^)