見出し画像

パンフレット完成✨

皆さん、おはようございます😄
事業所さんから、よく「パンフレット無いんですか?」と言われることが多く、LPサイト以外で無かったので、作成しておりました✨

どうせだったらと思い、医療・福祉・保育求人プラットフォームMedicare-partnerのパンフレット、日本未来福祉サービスGOSUNDOのパンフレットも合わせて2サービス1団体のパンフレットを作成😄


さすがに28ページ分のデザインは、かなり大変でしたが渾身のパンフレットになりました(๑•̀ㅂ•́)و✨

Medicare-partnerで
●人財採用の軽減と人財シェア
●学校、人材紹介会社との連携
care-baseで
●集客
●認知
●ブランディング
●ローカルルールの共有化
日本未来福祉サービスGOSUNDOで、
●Eランニングオンライン研修からスタッフ、事業者の資質の向上
●医療・福祉系講師の活躍の場の提供
●次の世代に繋がる医療・福祉サービスの構築
を目指して活動しております😄
現在、大阪支部、京都支部、来年2月には東京支部と都道府県で未来への取り組みを事業者から目指してるので、皆さんで業界を盛り上げて地域サービスから地域創生に繋げましょう🎵

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
児童・障がい・介護福祉プラットフォーム
care-base[ケアベース]

ユーザー登録

新規事業所掲載申込み

医療・福祉・保育求人プラットフォーム
Medicare-partner[メディケアパートナー]
ユーザー登録

求人掲載申込み


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?