見出し画像

新しい冒険のトビラが開かれた✨ポケモンの世界観とリアルが繋がる,お楽しみワールド🌍💕

今朝、
〝いつもは、できないコトしよう❣️
という閃きがきたので、

ず〜っと気になってたけど、まだ観てなかった、ポケモンのアニメ(記念すべき、第1話)を観た!


とっても好きな世界観で、
『カワイ〜💕』
と惹き込まれる✨


(私は、2023年の4月4日から、突然、夫さんと、『ポケモンGO』をはじめたのだが)
このアニメを観て、ポケモンGOを楽しむのと、そうじゃないのとでは、雲泥の差!

この愛おしい自分の大好きなポケモンを

(各自)相棒にして、一緒に冒険してるっていうのは、むっちゃテンション上がる❣️

このポケモンの世界観が、リアルワールドでもリンクして、世界をフィールドに冒険できるって、むっちゃワクワクする🌈


今、リアルワールドでちょうど、メガ・レイドに登場している、

ガルーラ親子も出てきて、超タイムリーで感動🥹💕

ピチューや、①話でチラッと出てきたポケモンたちは、ポケモンGOの世界で見て、大抵知ってたので、親近感がスゴイ👍
(アニメを先に観てた人たちは、逆なんだろうな)

ゲームの中でみてるだけより、アニメだと、更に、それぞれのポケモンたちのキャラが伝わってきて、その魅力にメロメロ💖

『そういうことか〜』と

なぜ、世界中でこんなに、ポケモンが大人気なのか、ガッテン🫡納得〜

①話で出てきた、
ピチューや、ミュウを相棒にして、

一緒に冒険したい❣️とトキメイた✨


初めて観た、アニメ『ポケットモンスター』は、

わくわくアドベンチャーで、むっちゃ楽しかった〜🌈

&この世界観を味わった上で、ポケモンGOのリアル冒険の旅に出るのも、ますます楽しみ〜🥰

世の中、テクノロジーの進化で

人間はこれから、娯楽や、大好きなことだけを楽しむ時代に突入していくそうですが、私は、これからの人生の大冒険、
ポケモン(アニメ)の世界観を知れたことで、今までの何十倍も楽しみが加速しそう❣️


____________________

先日『なぜ、サボることは、いけないのか』的なテーマで哲学していたラジオプログラムを耳にしたのですが、

何となく、アニメを観たりすることは、サボってるんじゃないか?とか、『いい大人が、アニメなんて』みたいな感覚が、どこかにあった事は否めない、という自分が過去にいて。

ポケモンのアニメも、気になりつつ、なかなか観れずにいました。

そんな中、今朝は
〝いつもは、できないコトしよう❣️

と閃き、真っ先に頭に浮かんだのが、

『ポケモン①話を観る』だったので
速攻 楽しんでよかった〜🌈


 やっぱり
本当は したいけど、〝いつもは、できないコト〟をするって、よいですネ🥰
新しいトビラが開かれます✨


Q.あなたが、本当は したいけど、
〝いつもは、できないコト〟は
何ですか❓


A._____________




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?