見出し画像

ここの朝食・・・♥️

どもどもど〜も、ファビュラスです。
今日の大阪は、午前中は晴れておりました。
午後からは雨もよう☔️
今日はチャリ移動しないから(#´ᗜ`#)
毎回天気報告で始まるwww♡

みなさまの地域はどうでしょう?
ゲリラ豪雨予想の地域のみなさまは、
家から出ないか、傘☂️orカッパ🥒(•Ӫ•)🥒
必ずお持ちください。
傘なかったら、パンツまでビショビショになるよ〜
( * ॑꒳ ॑*)

今回は、豪華にホテルの朝食をご紹介
まさに圧巻.ᐟ.ᐟ
すごいよ.ᐟ.ᐟ
ほんま、絶対みてほしいな✧⃛Ꙭ✧⃛


たまには息抜きして、ぜいたく朝食で1日をはじめてみませんか- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

ってことではじまり  はじまり〜\(^o^)/

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

4,467字 / 47画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?