見出し画像

歌詞のあれこれ362 懐かし死ぬ

懐かしすぎて 死んだ
懐かしすぎて 死んだわぁ

としをこすって うやむや

今の流行りのものに 夢中になる
だけど 子供の時に あった
懐かしいおもちゃが 復刻

かつての かつての
遊び相手が また 現れた!

・・・買っちゃうよ 買うしかない

懐かしすぎて 死んだ
懐かしすぎて 死んだわぁ

としをこすって あやふや
だけど
としをこして ノスタルジーを
体感できるのは 素晴らしすぎるー

親から買ってもらった おもちゃ
もう捨ててしまった キーホルダー
修学旅行で買った 木刀

全て 全て 忘れちゃった けど

ある日突然に 目の前に 現れる!

・・・。買っちゃうよ 買うのが吉

懐かしすぎて ノスタルジー
懐かしすぎて のぼせちゃうしー

としをこすって むやむや
だから
大人って 不器用に 昔を
思いふけてしまう

困ったな 困ってるよ

懐かしすぎて 死んだ
懐かしすぎて 死んだわぁ

としをこすって うやむや
としをこすって あやふや

懐かしすぎて 死んじゃうよ
冗談で言うけど
口から吐き出す この合言葉?

浸らせて 今は 今だけは

むかしのわたしに 浸らせて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?