見出し画像

歌詞のあれこれ642 クソっくそ

この世なんて クソ
この世界は クソしかいない
自分自身は ドクソな野郎

やれやれなんて 言わせない
あやふやすぎて 絶句しそう

生きているだけで 罪ばかり積んでいる
死んでもチャラにはならない ハズで

あいする君はどっかに消えた
学歴コンプばかりが うじゃうじゃ
真面目に生きているなんて
できっこないのに やっている

なんて損だ なんて損

悪どい奴ばっかりが魑魅魍魎してるのに

なんてやつだ なんてやつ

一周回って リスペクトしそうになった

あぁ、怠惰
あぁ、堕落
あぁあぁ、地獄的で

あぁ、死ねばいいのに
あぁ、死なない奴ばかり
あぁあぁ、地獄以上で

生きている意味なんてない
生かされているしかない人生

それを肯定はできないけど
否定もできない体質でも

太陽はアチィ
つきは寂しぃ
昼間は疲れる
夜中は何もない

一日中が 暇で仕方ない
だから くだらないことで
生きているフリをしている
フラグを込めて フロックを入れて

なんて地獄 なんて地獄的
なんて天国 なんちゃってな天国

なんだよ?
生きても死んでも 変わらねーじゃん
いっぺん死んでも
変わらないからね 本当に
だから 生を謳歌しているフリで
やり過ごしている

あぁ、弱っちい奴
あぁ、耐弱的でね
あぁ、死んでしまうだろう きっと

あぁ、ごうまんな奴
あぁ、轟々的な自己満
あぁ、死なないだろうよ きっと

無意味ななかで生きている
意味つけする暇もない
意味なんてないから すぐに逝くけど

それでいいじゃん
にんげんっ的でね?

この世なんて クソ
この世界は クソしかいない
自分自身は ドクソな野郎

やれやれなんて 言わせない
あやふやすぎて 絶句しそう

生きているだけで 罪ばかり積んでいる
死んでもチャラにはならない 

恥ずかしむより バズるよりも

自分自身に問いをくれたら

『クソ野郎に生きる将来はありますか?』って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?