見出し画像

歌詞のあれこれ639 破壊はめつ

怠惰 怠惰 怠惰
dye dye dye
堕落 堕落 堕落
dead dead dead
台無しだよ 人生
不束者が 歩む人生譚

ぐずついているよね きっと

清く正しく ないないないから
清廉潔白  泥で塗った記憶しかない

優しくなんて できない
優しいやつじゃないから
それは できないから
それも できないから

大体 面倒なんだよ
生きることは 大概 ドメンドウ

聖人になりきっても
悪人に染まったとしても

同じ墓で死んでいく運命

ありえないけど あり得るよ

むしょにはいりたくないから
真っ黒な悪どいことはしないけど

怠惰で 無理で 無駄死する
dye dye 結末は溺死しそう
堕落で 体たらくで notype
deaddead 結果は圧死だそう
台無しにしたのは 自分自身
他人が台無しにしたら 殺して 死刑へ

ぐずついて やっているよ 
電子タバコで スパスパしてね

清らかに美しく ないないないから
四面楚歌な 今の状況 詰んだよ罪

優しくなんて できない
優しくしてもらうのも できない

躊躇なく 傷つける
躊躇いもなく 傷つける
居ても立っても居られず 煽り散らす

大体 嫌なんだよ
世のため人のためって ワードがね

怠惰 怠惰 怠惰 最高に 怠惰な現状
dye dye dye 死んだら木阿弥 知らないけど
堕落 堕落 堕落 最低に 堕落な現在
dead dead dead 死なないアイツ 知らないよ
台無しだよ 人生 やり返せない 人生
不束者が 歩む人生譚

ぐずついているよね きっと
ぐずぐずしているしかないよ きっときっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?