見出し画像

歌詞のあれこれ500 オレ強か

オレはオレでしかない

だから 気にするなよ

オレは すでに 自己中心的ポジション

オレは最初っから 知っていたよ

オレが居なくなったら
次元が動かなくなる
自己尊 ばかりの オレだ

セカイは廻っているよう
気づかないうちに 周りから

ウチュウは決まっているよう
気づいていないウチに 広がって

自己中はいけないこと?
誰だって 自分が一番
死んでしまったら 生き返れない

自己満はいけないこと?
誰かしら 自分が一着
一等ショウが 喉から手が出るほど

オーレと オレを鼓舞する
オレは オーレの意味は知らんが

オーレオレと オレを励ます
なんの徳にもならないが 口に出す

こんなテンポでしか
生きていけないオレ

悪口 言えよ 書けよ 罵れよ

オレは無視して オレを信じてみる
信じ切るしか できるこったはない

セカイ的価値になりたいと
思うけど
セカイじゃ 狭すぎる
ウチュウじゃ 大きすぎる

だったら オレのセカイを
創っていくしかない

オレだけの オレだからこそ
できる ような 規模を 希望を

コールアンドレスポンスは
オーレ オレ オーレ オレ
イコールオレは自己中心的

オレは オーレと
ジブンを信じていく

できるようにするには

エゴを 剥き出し
コエを 吐き出す
アツを 殴り潰す

オレはオレでしかない

だから 気にするなよ

オレは すでに 自己中心的ポジション

オレは最後まで 知るようにする

オレ オーレ オーレ オレ

オレは最後まで オレでしかない

オレは 命朽ちるまで
自分自身を形成して
セカイを セケンを
創り続けて いく 絶対的に 絶対 

絶対的な価値を 持ち 響かせて

この記事が参加している募集

今日の振り返り

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?