見出し画像

DAY 14 いつもと違う風景が見たくて

5時11分。
現在、弘法山の頂でこのnoteを書いてます😊

今朝は4時半起床。
いつもより1時間早くウォーキング出発!

玄関ドアを開けると、ブルっと震えるような寒さ。
歩くうちに少し体は温まって来ましたが、指先はかじかんでました。


弘法山の頂からは朝陽が見えるので、陽が昇る頃に山頂に着きたいなと思っていたのですが、それにはもうちょっと早起きしなければいけませんでした😅

それでもこの時間に山頂にいる人はいないので、この景色を独り占め。

しかし空海が見当たりません。
やはりいつもの時間に来ないと会えないのか・・・


と思っていたら、いましたよ!


日向ぼっこしていた😊
この風景を独り占めしていたのは空海でしたw

しばらく空海と一緒に日向ぼっこしていたら、しっかり体も温まりました!


さて、これから下山です。
帰り道には富士山の写真を撮って帰りましょう!


ところで、noteに写真をアップロードする時間、ウチのWi-Fiからするより、山頂からする方が早いんですけど・・・

どゆこと?😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?