歌詞のあれこれ521ジンセイカン

実力なんて あんまり
能力なんて あんま
ないのが ボクだよ
笑いたければ 笑えよ 本気で

ただ運だけが良くて 生きている
ただラッキーなだけで
あとは お粗末なことばっかり

運だけ人生は 楽しいけど
冷めてくるのが 本音
実力と能力が伴ってくれれば
いいんだけどね

出会いより 別れが
友情よりも 喧嘩別れが
多いのが ボクだよ
弄れば いいよ マジで それで

ただ不幸ばかりが多いわけじゃなく
ただ心に傷を負うことがダイレクト
あとに 残るのは カケラだけ

別れて人生は 開くなら
ボクは 八方美人だったけど
四方八方 四面楚歌だよ
本当に 泣いてしまいそう

なんてダメな ボク
なんて ダメダメな ボク
なんでか ダメっぽい ボク

笑いたければ 笑えばいい
弄りたいなら 弄ればいい

ボクは 少しだけ 涙に
暮れたい気分だよ

運だけ人生
別れな人生

すべて 全て すべて ボクの人生

肯定も否定もしたくはない

やることは ただ一つ
ただ この人生を 生きていきたい

不完全だから 完全になるため
少しだけ背伸びをしたい
時代がどうあれ
やることは やるよ

そんな人生も いいでしょ?
少しだけ 開き直るしかない で ショー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?