見出し画像

歌詞のあれこれ258 フクワカ

離れているのが 僕たちで
くっついているのが 私たちじゃない
ほどほどの距離感でなんとかやっています
これこそが 良い関係性なんです

嵐が降るような日なら 家で待機して
豪雨が舞い落ちる日なら 避難する

当たり前でもやれないのが 人ってもの

当たり前ができないけど やるしかないよね

僕たち 私たちは 行動するしか

私たち 僕たちは 宿命を背負うしか

離れているようで 以心伝心 電波は届いて
くっついていないけど 意思疎通 繋がる
ほどほどの距離が 僕たち 私たちを
創っている気がする
感じだから 判断できないけど

痴話喧嘩をしても すぐに収まる
良好な関係って そんな感じで
治癒するように 愛しく愛しく仲良くなる

僕たち そんな関係じゃないけど

私たち そんな関係には届かないけど

認め合う 少々 確かめ合う 多少

勘違いはしてないけど そうなのかな?

火のように メラメラとしてないけど
水のように キラキラとしてないけど

私たちは ギラギラと輝いているよう?
僕たちは ランランと心地よいよう?

離れているのが 私たちで
くっついているのが 僕たちじゃない
ほどほどの距離感でなんとかやっています
これこそが 良い関係性なんです

これでこそ 良き関係性なんです

せいぜい 細く切れない糸のような
人生劇を演じてみたいね?

勘違いは しないよ 勘当は しないけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?