見出し画像

歌詞のあれこれ606 いえよ!

めめっちい 悪口 書くなら
今すぐに オレに 言えよ!

度胸がないのに
ドがつくほどの皮肉をべ喋り
だけど 載せるのは
ヤフコメとか Xのポストとか
安全地帯のSNSのステーション

そんな 安っぽい 捌け口
言うなら 言えば
言っちゃうなら 言えば
なんで それだけ しか しか しか
やらないのか?

オレには 理解不能
一生解析できないわ 

『頑張れよ精々』
声かけしてみる それだけを それしかを

世間の代表者?
世間の代弁者?

知らねーよ 知らねー

そんだけ 血気盛んなら
この世間に 変革をスレばいいじゃん
まぁ スレをたてるのが
一番手っ取り早いよね 

世間は狂ってる?
当たり前だろ!
イカれているよ!
そんな中にいるしか ねーんだよ!
何?悟りきっているんだよ!

ボケナス タコナシ アンポンタン
ターコ ダーコ ダーク パラダイス

塞ぎ込むように 罵るなら
オレに 直接 いえよ!

度量がないくせに
一丁前に ペラペラ喋る
半人前に ないようをかたる
独りよがりで やっているフリ

こんな 戯言 クソ喰らえ
言えよ 言っちゃえ
言わせるな 自分で言えよ
自分のケツは自分で拭え
他人を口撃するしか できないなら
それは 自慢にもならない 傲慢さ

オレには 背負いきれない
さっさと 捨ててしまえよ それらを

めめっちい 悪口 言うなら
今すぐに オレに 言えよ!
オレが嫌いだろ?
なら 今すぐ 言えよ!

できないくせに 大風呂敷を広げて
それで それで 大満足になるって
許されないこと 許してはいけない

目には目なら 口には口を

さっさと こっち向いて
ペチャクチャ 喋れよ
できねーくせに イキってるんじゃねー

ボケナス タコナシ アホンダラ
ターコ ダーコ ダーク 
いっそ パラダイムシフト 起こしてみろよ

ボケボケ タコタコ アホウダラ!

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,124件

#今日の振り返り

25,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?