見出し画像

歌詞のあれこれ562 しょくはつ

あぁー 有名になりたい
あぁー 金持ちになりたい
あぁー 話題になりたい(無味乾燥ばっかし)

あぁー あぁー はぁー はぁー
あああ あああ はああ はああ

そのあとは 考えていないけど

誰かに触発されて 頑張ってる
だけど 何も 結果は出ない

誘惑されたように 
勧誘されたように

努力をしているんだけど?

経験値は 一向に貯まらない
年齢だけが 一向に増えていく

もうジジイになって
クソみたいなことしか考えなくなる

あぁー 有名になって でも 
妬みとか恨みを買うだろうなぁー
あぁー 金持ちになって でも
税金とか光熱費が高いだろうなぁー
あぁー 話題になって それはいいや
どうせ昨日バズったのは忘れているから

あぁー あぁー ギャアギャア
はぁー はぁー キャアキャア
ウザいんだけど キモイんだけど
外野は黙れよ 喉元きょんkillぞ?

頑張っているけど?
努力しているけど?

なんか1日無駄にしたけど?
なんか一年無駄骨だったけど?

頑張っているけど? 何もない
努力しているけど? 何もなし

なんかなんか なんでなんで
そうなったかは 知らない
しらねぇ

こんな人生クソみたい
ウソみたいで クソっぱち

まぁ 生きているのは

人間の 業々
人間の 過ち
人間の 梨の礫

それを知って 次に何があるの?

そりゃあ 知らねーーよね 皆々様?

知ってる奴は 死んでるんだから

さっさと 昇天 だれが? だれかさんが?

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,343件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?