見出し画像

歌詞のあれこれ334 恋愛ムズ!

『愛してる』って言いたいけど
陳腐臭くて 言い淀む
『恋してるよ』って言いたいけど
きな臭くて 黙りきる

恋愛ムズ! なんで してるだろう?

友達としては好印象
それはそうだけど
恋人として診てしまうと
ちょっと違うんだよね

あーだ こーだと 注文してしまう
いーだ やーだと 注意してしまう

恋愛に発展すると 
自分のことのようで 
恋愛に進化すると
自身の心が変化していくみたいで

愛しているけど やっぱし 違う
恋しているけど やっぱり 違う

付き合うとなんか?冷めてしまう
今は友達のままが一番かも

そんなボクはたぶらかしている野郎かな?

友達だったらたわいのない会話も
恋人同士だったら愛想笑いができない

秘密を共有するには 
あまり自分自身を知らない関係性が
一番いい気がする

君には伝えられないよ 
自分のことのようで 怖いから

愛しているけど やっぱし なんだか
恋しているけど やっぱり なんだか

付き合うとなんか?冴えてしまう
君との存在意義とか 存在関係とか

そんなボクは痛ぶられるべき野郎かな?

恋愛ムズ! なんで してるだろう?

ボクは君が好きだけど
一歩踏み出すことを躊躇する

全ての関係性がリセットされる気がする
まるで 再度コンテニューするみたいな

ボクは まだまだ 友達として
君と一緒に いたい
いずれは 隣に いたい

君に話したら 絶句するよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?