見出し画像

歌詞のあれこれ657 インヨウ

頑張ってる だけど インキャ
努力してる だけど インキャ

なんでなんで 僕は そう?
だからなんで 僕は インキャ?
自分で言ってたら
気持ちが悪くて吐きそうだよ

ヨウキャには なれないから
陰湿な性格に シフトチェンジ
人付き合いは わるいから
今は皿洗いに ジョブチェンジ

なんでなんで 僕は そう?
だからなんで 僕は インキャ?
自分で言う奴ほど
気持ちが悪い奴はいないけど

それでもソレでも

僕は この世の中を生きている
事実はウヤムヤでも
真実はアヤフヤだとしても
現実的に ヨウヨウとやっている

頑張ってる だけど
ひとりぼっちの インキャ
努力してる だけど
ひとりよがりの インキャ

なんで なんで 僕は そういう感じ?
だから なんで 僕は インキャ気質?
自分では 改善したい
だけど 根っからの 体質だもので?

ヨウキャはきらい
憧れるけど
ヨウキャは疲れる
インキャもだけど

ヨウキャは眩しい
無敵かよってね
ヨウキャはしつこい
インキャもだけど

なんて不思議な感覚

だから ヨウキャはきらいなんだよ
なりたいけど ならしてくれない

頑張りはしてる だけど インキャ
努力はしている だけど インキャ

どうしても インキャと アピールしたい
どうしたって ヨウキャを ネガキャンする

矛盾を孕んで 生きている
生きているから 矛盾している

だから ヨウキャではない
インキャだけど 正式には 
呼ばれたくはないかもね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?