見出し画像

歌詞のあれこれ326 一人日和

振り回されて だけど
たまに振り回して
協力関係? いやはや
ただの強要関係
そんな感じだけど
なんだか 心地よい?

孤立がいいけど
孤独は嫌い
無茶苦茶な問い
やっぱし一人じゃ
何もできないし
仲間と連んでしまう悪行さ

足の力を抜くどころか
力むほど発揮
ついでに自分の能力も
日々順調に進化していく

こんなの嫌いだけど
こんなふうにやっている
全く 誰かの影響かな?
困るけど少しだけ有り難みと感謝

なんでだろう? ワカらないや?
ワカってしまったらいけないのは
自分自身だけだろう?

振り回されて生きているけど
意外に気持ち悪くない
アイツは案外 空気が読めるし
嫌なことはしない 多分たぶん
だけど モロだしだけは やめろ

ダンスができればいいけど
できないから 観客側
諦観姿勢は嫌いだけど
アイツらがはしゃはしゃ
はしゃいでいる姿は好きかな?

なんでだろう?ワカらないや?
ワカってしまったらいけないのは
知っているかな?

頑張ってはいないけど
頑張るようなボク
憧れには程遠いけど
自分のやることは
無駄なくそうなくこなしてみせる

たまに 一人になって 充電を

振り回されて だけど
たまに振り回して
協力関係? いやはや
ただの強要関係
そんな感じだけど
なんだか 心地よい?
本当だったら 気持ち悪いけど
それも いいか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?