見出し画像

歌詞のあれこれ358 カラガラ殻ァ

カラカラ鳴いて
ガラガラ泣いて
カラカラと笑って
ガラガラと吐き捨てる

カラカラの殻みたい

そんな僕だよ 僕自身だよ

みんなが一番とか ありえない
みんながビリとか ありえない
みんな普通なら いいんだけど?

不良品とか いらない
新品とか 欲しくない
普通に愛用している ものでいい

たまに買い替えるのが 一番素敵

カラカラ鳴いて
ガラガラ泣いて
カラカラとゆすって
ガラガラとふざける

カラカラの空みたい

そんなみんなだよ みんな自身だよ

弱肉強食なんて 嫌い
盛者必衰なんて 嫌い
十人十色なら なんとなく好き

論破? もう流行ってない
しっかり聞いていない 証拠
論じる? 勝手にやってろよ
しゃべくるような ペラペラさん
言葉のキャッチボールだけでいいよ
軽く直向きに 投げては とるのが

1番の人間としての価値観だよ

カラカラ鳴いて
ガラガラ泣いて
カラカラとふざけて
ガラガラと笑って

カラカラの体みたい

そんな自分だよ 自分自身だよ

カラカラ鳴いて
ガラガラ泣いて
カラカラと笑って
ガラガラと吐き捨てる
また カラカラ ガラガラ と
スマホが譲るように 鳴き続けて 

カラカラの空箱が似合うかな?

そんな僕だよ 僕自身だよ

意味不明だろ? それって?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?