見出し画像

歌詞のあれこれ380 ホワィとデー

ホワィとしてたら ホワイトデー
ワッツとしてたら ホワイトデー
多分 僕には 関係ないかも?

バレンタインは シラフを突き通して
やり過ごした
だけど ホワイトデーはどうだろう?

こっちから渡さないといけない
相手もいないのに
妙に責任感が付きまとう

そういうのは 嫌いだよ 本当に

why?と疑問ばかりが噴出する
what?と不思議ばかりが噴火する

ホワイトデー?どうするの?

知らないけど 知らないふりは出来ず
知ってる感を 醸すのも違うよな

じゃあ やることは ただ一つ
チョコを4個ほど買っておこう

万が一 漫画じゃあるまいし

送る相手はいないけど 居ないけどね


当日になっても 音沙汰なし
過ぎてしまっても 落ち着かないし

ホワイトデーは呪縛
それ以外あり得ない

バレンタインはなんか呪いの特産品

why?と無責任さを追及したくなる
what?と無自覚さを追認したくなる

ホワイトデー 終わっちゃったけど?

ホワィとしてたら ホワイトデー終わり
ワッツとしてたら ホワイトデー終了
多分 僕には 関係なかった?

終わりよければ全てよしというし

これでいいんだ これで、いいんだ、

悲しさてんこ盛りでも、、、

悲しくて GODIVAを買ってしまった、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?