見出し画像

歌詞のあれこれ568 ネガギャン

ネガティブを吐き出して
ネイティブなことを言い出す
クレイジーやろう

有意義じゃない
意味もわからない
サンリュウなやろうだ

嫌われるしかない 運命
だけど やめないでしょ
それが責務だと信じているから
勘違いしている癖に
一丁前なほど責任を持つあべこべやろう

それを笑っている奴も 同じやから
それを俯瞰してる誰かも おなじムジナ
それらだって 全員 地獄行きだから

ネガキャンしろよ
ネガキャンしとけよ
ギャンギャン ガンガン
のたうち回るように さぁほらねと

ネイティブに発言しろよ
ジャパニーズおバカさん
ティロティロ ランラン
浮ついたように さぁホラ吹いて

することないなら
いっぺん死んでみたら
生きているようで消えたような感覚を

明らかに おバカを釣る
そんなようなネットニュースばかり
それに 便乗するのは
馬鹿らしいけど
妙に正義感ぶって
首を突っ込んで マンマミーヤ
よーくみたら本気で まんまmeー

なんだよ 結構 頭のネジが緩んでるじゃん
あぁ呆れた あぁ呆れるしかない

ネガキャンばかりしている奴らの
正体を知って
もう 知らねーよと シラを切るしかない

ネガキャン ギャンギャン
ネイティブに きゃんきゃん

ネガティブキャンペーンで ウハウハ
ネイティブイングリッシュに ウヤムヤ

なんだよ そのくらいのたまじゃないかよ
あぁ呆れた あぁ呆れるしかない

ネガキャンしてる奴ほど
ろくでもないやつしかいない

きっと 今日も 暇だから
やるんだろう
なんてめんどくさい

ひっまなひとをみているのも
結局は 暇な人なんだよね

同類かよ 俺って ほんとうに クソが

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,966件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?