見出し画像

歌詞のあれこれ401 ワイヤレス

繋がっている
だけど 繋がっていない
その繰り返しの恋を
続けている

苦しいけど 悲しくはない
嬉しくないけど 憂いていない

通話しているだけで いいんだ

多分 

ワイヤレスは
楽チンだけど うっかり消えてしまう

どっちつかずな 便利さと不便さ

もしかしたら 私たちの関係性も?

本当に? 良好? はたまた、、、

繋がりを求めては 繋がりを絶ってしまう

私たちは本当にお馬鹿さん

だけど 彼との恋は 嘘偽りはない

そう 思っている そう 思っている はず

繋がりかけては プッと切れてしまう
ちょうど ワイヤレスの電源が
切れてしまうように

私たちって 本当に 丈夫じゃない
関係性とか、、、

繋がりたいから 返事をしては
疎まれてしまう

本当に 繋がりたいのに
気づいてくれないのは 私か?彼か?

繋がりを求めては 繋がりに終止符をうつ

私たちは罪を重ねてしまう生き物

だけど 彼との恋は 嘘なんてない

事実だから 事実なんだ 本当に?ほんと?

繋がっている
だけど 繋がっていない
その繰り返しの愛を
続けている

苦しいけど 悲しくはない
嬉しくないけど 憂いていない

繋がっているけど
繋がっていない

その真実をひた隠して 
彼と付き合う 

本当に そうでも、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?