見出し画像

3_まつ毛を上げて、テンション上げて

TikTokで見たコスパ最強コスメ、
CANMAKEの透明マスカラ(クイックラッシュカーラー)
を買ってみたら、まつげの上がりっぷりが
すごいことをとにかく伝えたい!


TikTokがすごいんです。知識の泉。

引っ越して入居したら即やること、
週末そうじのルーティーン、
Excelの便利な使い方と画像加工の最強ツール、
料亭の板前の華麗な包丁さばき、

もうイメトレは準備万端。
スキル爆上がり。

まだ実際何にもやってないけどね!
TikTok見てただけ。



それでも、まつ毛は上がった。
まつ毛が上がるとテンションは上がる。


どれだけ気持ちが落ちてても、
メイクを変えることくらいは、できる。ということね。

ここから、浮上していきたい所存。


あれから一週間ももたずに、
「戻りたい」の気持ちが押し寄せてきて
脈拍数と同じくらい全身を駆け巡ってる。


あるはずだった未来を想像しては
虚しい気持ちになるけど、

思い出をふりかえれば、
持ってるものは、めちゃくちゃ尊い輝き。
ここは否定せず、だいじにしよう…



そんなこんなで、
無理矢理に前進させる。


アプリで6人もいいね&いいね返しした!


予定をいれていきます。


 
ーーーこのあとの予定ーーー

エントリー
・国家公務員
・地方自治体事務
・写真がチャーミングな人
・パワポが得意な人
・技術職

お、おぼえられん、、

なかなか進まないけど少しずつがんばってる。
新しい恋をするためのマガジン「恋とか愛とか

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?