断食3日ちゃれんじ

どちらかのどなたかに参考になれば・・・と思い作成に至ります。

▽スペック
・27♀
・万年だいえったー(摂食障害気味)
・155㎝ MAX62㌔ MIN48㌔ 安定52~4㌔

▽動機
・デトックスしたい
・好奇心
・右肩上がりの体重をどうにかしたい

▽内容
・水だけのむ
・立ち仕事8H
・準備食3日→断食3日→回復食3日

▽結果 

《準備食3日》
ちょっと意識して少なくした笑
1日1.5食

《断食1日目》
154㎝ 54㌔ 体脂肪率34%
・空腹の波が襲う
・割とお仕事中正気でいられる
・たくさん寝てやり過ごそう!

《2日目》
・朝1低血糖汗だらだら顔面蒼白
・ふらふら〜
・なんとかお仕事乗り切った
・何か食べたい弱い心が出る
・とても眠気がすごい

《3日目》
52.5㌔
・朝1がいっちゃん辛い!!
身体重く力はいらない
仕事前紅茶+エリスリトール飲んじゃったゴメン
・やっぱたべたい!
てか食べんと何もできん!

《回復食1日目》
52.3㌔
朝1食目はスッキリ大根
非常に出ました・・・!
昼 おかゆ プロテイン ナッツ
・HP回復したものの筋肉なくなった実感身体重
・味覚がさえわたる
(ナッツってこんなに複雑な味だったのかと)

《回復食2日目》
51.8㌔ 32%
朝 おかゆ すいか
昼 おかゆ 納豆 ナッツ
ナタデココジュース
・久々の51㌔台に感動(スッキリ大根様のおかげ様)
・食欲とのせめぎあい
・昨日に引き続き食べ物への感謝

《回復食3日目》
52.1㌔
朝 オートミールフレーク 豆乳 そば 
おやつ 梅ラムネ ナッツ プロテイン
夜 野菜の南蛮 野菜スープ ウィンナー
・休みのため食べすぎた><
・甘味を食べたい欲

▽総括
⭕メリット 
超デトックス
超熟睡
2.2㌔減 
体脂肪率的に筋肉は殆ど減らなかった

❌デメリット
シンプル辛い
シンプルきつい
低血糖症状
(仕事はできたが)何もできない動けない話せない

二度としたくない~~という気持ちです、以上!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?