見出し画像

1,実寸!そのままA4に印刷して使えます!売り上げUP!📈 着画用の画像👗✨ ミンネ🎨、メルカリ🛍️などに使えます! 9枚 イヤリング 女性


その他の着画用の画像をお探しの方はnoteのマガジンにてまとめております。
https://note.com/brainy_aster530/m/mf9ff5312dfe7

こんにちは、
ハンドメイド作家のYUKIです。

着画用の画像の記事となります。
ぜひご活用下さい!

ただその前に、着画用の画像を使ってプロモーションをしているからこそわかる着画の画像のメリットをまずは共有させて下さい!

📈 掲載する画像が増えるとSEO & CV(コンバージョン)がアップ
※売り上げが上がります!

👥 様々なモデルさんを使うことが出来る。自分の作品にあった画像を使うことで商品の魅力UP
※コストと時間を最小限に抑えることが出来る。ほぼ無料!?

⏳ 撮影時間が大幅に短縮される
※🙌ほんとこれが一番たすかります!!

などなど。

ただ実際に着画の画像を用意するのは大変です。😓
下の写真は自身で着画して撮影したものです。


作品を作るのにあれだけ沢山の時間と労力をかけても、商品画像をしっかりと用意出来無かったせいで、あなたの作品の良さが伝わらなかった経験はありませんか?


でも実は、それを一番感じているのは、
お客様なんです。

でもでも、
うまく撮れなかったり、時間がかかったり…📸💦

あと顔出しはちょっと😓

などなど、、、、

考えてしまいませんか?

私も同じ、現役のハンドメイド作家としてお気持ちはすごくわかります。

なのでそういったお悩みにお応えするため、ぜひこちらの画像をお使いくだいませ。

これを使えば、商品の魅力をより一層引き出し、お客様にとってもイメージしやすいアクセサリーの見せ方が可能になります✨


着画の画像を使ったことない方や、使ってみたいけど使い方がわからい方向けの記事も用意しております。
「着画キット完全マニュアル」
https://note.com/brainy_aster530/n/n3afd43b19278
こちらは画像を印刷して撮影する方法です。
もしくは、
「作品とモデルを合成して画像を作る方法」
https://note.com/brainy_aster530/n/n5331a8337ec4
の記事をご確認下さい。
初心者の方でも簡単に作成でき、繰り上げUPや時間の節約が可能となります。


【サンプル画像】
※ダウンロードリンクは最後にあります。

A4サイズにしてますのでそのまま印刷出来ます。


【サンプル画像についての補足】

★上記の画像は解像度は50%に落としております。
実際にダウンロードして頂く画像はもっと綺麗です。

★上記の画像はウォーターマークという透かしの文字が入っておりますが、実際にダウンロードしてもらう画像に入っておりません。
※画像の上に入っている文字のことをウォーターマークといいます。

★画像はA4の実寸サイズですが、もう少し耳が大きいや小さい方が良いなどの調整はご自身でも出来ます。
ぜひ試してみて下さい。

【画像の活用方法】

販売している画像は加工してもお使いいただけます。



加工の仕方がわからないという方のために、加工方法の動画も用意しております。

無料で使えるCANVA(キャンバ)で編集を行っています。

①画像の編集からダウンローまでを紹介しています。

②印刷する際は実寸サイズにする必要があります。
これが難しいという方は結構多いです。

③画像をもっと明るしくしたいや、商品を目立たせる時に使う、白黒調整。
数分で完成します。


④その他画像編集のする際の動画はこちらにまとめております。


編集ソフトは苦手(;^_^A

👉という方向けに作っていますので、ぜひ試してみてください🙏✨。
※着画用の画像を編集するだけなら数分で出来ます!

またご希望があればその他の動画も作成いたします!

【販売商品の詳細】
🎨 AIで生成した画像になります。
💼 商用利用可能なライセンスです。
📁 画像はすべてJPG(ジェイペグ)となります。
🛠 販売している画像は1枚ずつフォトショップ(アドビの有料ソフト)で画像補正をいれております。
⚠️ ※単純にAI生成した画像ではありません。

現役のハンドメイド作家だからこそのコンテンツとなっております。
デジタル加工、印刷のどちらでもご利用いただます。

🎨作品は自分の子供👶みたいなものです。
その作品に合わないもので、撮影📸はしたくありません。
大袈裟のように聞こえるかもしれませんが、それが作家さん達👩‍🎨👨‍🎨の本音だと思います。

もしもう少し、こんな感じだったら購入したのに!💭
というものがありましたら、ご連絡📩下さいませ。
出来る限りそれに近い画像を追加で掲載いたします🌟。

またご購入前のご質問はLINEより行えます。


その他、メンバーシップでは沢山の多数の着画用の画像を用意しております。色々と使ってみたい方はこちらの方がお勧めです。


ハンドメイドの作家さんは皆さん仲間です。

一緒に頑張っていきましょう。

ここから先は

646字 / 3画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?