見出し画像

猫のしっぽ(ねこの珈琲)

テレワーク
泥棒猫が
カフェ・オレ

私が出版社から依頼の原稿を書き終わって💻💝

ほっと一息着こうと思ったら☕🌈


何と😱
愛猫(泥棒猫)が🐈‍⬛


私のカフェ・オレを☕🌹
横取り😭🐈‍⬛


あーっ(T_T)
そんなー(T_T)


お気に入りの年代物のマイセンのカップに💝☕

最高級のコーヒー豆を☕🪙

こだわりミルクで入れたのに😭🥛


悲しい😢☕


でも、女王さまがご満足して頂けたら💎👗💄👠


下僕の分はどうでもいいんです!!♥🌈

下僕は、下僕らしく女王さまのATMとして原稿だけ書けばいいんです💝🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?