見出し画像

猫のしっぽ(ねこの炬燵)

冬の夜
猫たんぽ抱き
熱き愛

街角には冬グッズがずらりならんでいますね⛄💝🎄🍪

ぽかぽか毛布・カイロ・ブーツ・靴下・マフラー・手袋など🧣🧤🐈‍⬛

寒い季節で一番困るのが
冷えすぎて眠りにつけないこと🍃⛄♥

そんなときに一番の防寒グッズは🧶🧥
愛猫による猫たんぽではないでしょうか(笑)😸

ぐっすり尚且つ熱い愛猫を抱きしめながら🎀

朝まで安心して眠ることができますよ🍲

ただし、熱すぎて大変かも(笑)🫕

猫の方から布団に潜り込んで🐈‍⬛

猫の方から熱くて布団から出ていくかも😭

何だか人間が置いてきぼりで愛猫に振り回される感じがしませんか(笑)💔

人間から誘っておいて人間が嫌になったら逃げられる🐈‍⬛

そんな言われ方したら何だか誤解を招きますね(笑)☔

まあ、それが猫の魅力ってもんですがね(笑)♥

だからいいんですよ(笑)🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?