見出し画像

#102 そこにいる時が一番最幸!!

ども、こんにちは〜!!Mikiです!!!


こんちゃ〜〜


とっても珍しく〜お昼に書いておりまする🐒
書きたくなったので書いております✍️

今、ワタクシ香川県高松市に来ておりま〜す!
昨日の19時ごろに着いたので
到着してから1日経っていないんだけど
高松めっちゃいいですね〜〜〜。

夏の拠点は北海道にしようとしているけれど
その土地、その土地出向くたびに
私は〇〇最高だね〜〜〜なんて言うかもしれませんが
これはお世辞ではなく、八方美人でもなく
本音のホンネです(笑)

その一瞬一瞬が1番最幸なり〜〜


感じる空気というのでしょうか。
人柄とかね。最高なんですよ、もう。
もしかしたら、その時、その時が
常に最幸だな〜と思っているから
その土地に対しても自ずと最幸やな〜〜
ってなるのかもw

特に昨日は、夜に居酒屋に一人で
呑みに行ったわけですが〜
来店前に予想していたよりも
超絶気持ちよく酔っ払いまして〜〜
お店の店員さんに
普段なら人に言わないことも
気がついたらぽろっと話していて
なんだかびっくりしちゃいましたね〜。

お会計の時に
え!?!?これだけでいいの!?
となったくらいにはとても貴重な時間を
過ごさせてもらいましたん。

そんな感じで、1日目から楽しくて楽しくて
宿に帰る頃には日付を超えていました(笑)

旅に出るとさ〜〜
この土地だから行けるところに
行きたくなりますよね〜〜〜。

気持ちいいエネルギー届くといいな〜〜


そういう他愛もないようなことだけど
とても気持ちよくて楽しくて癒されているので
この今感じているエネルギーを届けたくて
書いてみました(笑)

伝わっているのでしょうか??
オウトウネガーーーウ(ってBUMPなww)

うん、まぁそんな感じで
少しでも楽しいと思ってもらえたのなら本望
いや、仮に思ってもらえなくても
私が楽しいから全力K.Oとしましょう(笑)

よーーし、ここから先は
珍しくおまけの小話を書きたいと思います!!!

お布施note  おまけの小話しつきw

ここから先は

349字

¥ 100

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?