見出し画像

【Twitter×note販売で無双】ど素人が月10万,20万,300万円と富を生み出す「悪用厳禁のTwitter錬金術」【マーケ部門3位】


「Brain買ってみたものの知ってる情報ばっかりだった…」
「高かったけどまたサムネ詐欺のしょうもない内容だった。」

僕はこんな事ずっとしていますがBrainが好きすぎて買うのが辞められません笑
あなたはいかがですか?
この記事では100を超えるBrainを読破し比較した上で
心からオススメできるものを厳選して紹介させて頂きます。
私のような苦い失敗をしたくない方は参考にしてみてください。


 
こちらのブレインは本当にいい意味で値段と内容が見合っていません…
無料部分だけでもすごい情報量ありました。
レビュー数が物語ってます(ちょっとネタバレ気味笑)
レビューを見る




他の記事も読む



下記概要です

初めまして、かずたかです。

今回は、「実績がないど素人が"Twitter×コンテンツ販売"で稼ぐ、超絶シンプルなTwitterマネタイズ」についてお伝えします。


まずは、論より証拠をお見せします。

僕と初対面の方が多いと思いますので「論より証拠」ということで、Twitterを活用して商品を販売している証拠画像をお見せ致します。

決して自慢をしたいわけではなくて「Twitterを攻略するだけで商品が売れてお金を生み出せるんだよ。」ということを伝えたいだけです。

(Twitter集客からの売上です)

このようにTwitterを使うだけで単価5万円の商品が売れたり、世間では売るのが難しいと言われている10万、30万円の商品すらもネット完結で売れています。

30万円の高単価商品が売れるということは1,000円や3,000円などの低単価商品ならもっと自由自在に悠々と売れてしまいます。0→1達成だってお茶の子さいさいです。


"Twitter"だけで月5万、20万、300万円と富を生み出せる素晴らしい時代です。


しかもTwitterを攻略するのは再現性が鬼高いです。その理由についてもお伝えしていきます。


ど素人は"Twitter×コンテンツ販売"だけを極めるべき

Twitterを見ていると、

「稼ぎたいならライティングを学べ」

「商品を売りたいならセールスを学べ」

「人を集めるためにブログ量産しろ」

「自動化するためにメルマガやれよ」

など沢山の言葉が飛び交っています。


そしてたまたま自分に刺さった言葉を信じて、


・必死にメルマガを書いてみたり

・必死にブログを量産してみたり

・必死にLPを作り改善してみたり

・必死にフォローを繰り返したり

と、「あ〜でもない、こ〜でもない」と稼げない期間が長引くのです。

僕もある億越え発信者さんの「仕組み化が大事だ」という言葉を信じて、対して集客できないのに1年ほど「仕組み」にこだわっていました。

「電話セールスは逃げ。」「対面営業は良くない。」「仕組みから商品を売るのが正義。」という価値観になったのです。そして1年が経とうとした時に目が覚めました。「今の集客力だけでは仕組みだけの売上では食っていけない」と。

仕組みだけで商品を売る場合は広告を打たないと99%勝てないです。年間1億を超えている起業家は100%広告を駆使して集客をしているので、広告を打てない人は仕組みだけで商品を売るのは厳しいです。


だからこそ、


・人に語れるほど実績がない。

・セールスしても商品が売れない。

・フォロワーが数百人と少ない。

このような悩みを抱えている方は、とりあえず脳死でTwitterを攻略するのが正解です。

「あ〜、どうすれば稼げるんだよ。」と頭を抱えているのなら、考えるのをやめてTwitterを攻略することだけに集中してください。Twitterを攻略する以外、道はありません。


とやかくいう僕自身も、「知識もスキルも実績も人脈もない全くの0状態」からTwitterを始めました。

また元々は横浜にあるFラン大学を1年せずに中退して、その後に工場夜勤で手取り22万円で働きました。そして労働の限界に気付いた20歳にネット起業をしました。


なので正真正銘「ど素人」からのスタートです。


何もない全くの0状態からTwitterを攻略して、今ではTwitterから5万,20万,30万円と富を空中から生み出すことが出来るようになりました。

これがビジネス初心者が辿るべき「答え」だと思います。


しかもTwitterを使うのにお金がかかりませんので「売上=利益」としてあなたの銀行口座にお金が丸々入ってきます。こんな高利益率のビジネスは見たことがありません。居酒屋でも利益率15~20%ほどなので。


まさにTwitter×コンテンツ販売は現代の錬金術です。


ビジネスで1番大事なのは「集客」です

Twitter×コンテンツ販売は「集客→教育→販売」というステップで富を生み出します。なので当然ですが集客できないと何も始まりません。

先ほどもお伝えしましたが、ビジネス初心者が「仕組み化」に手を出して失敗するのは「集客できないのに仕組み作りをしている」というのが原因です。

「すでに集客力がある人が仕組み化するから商品が自動で売れていく」のであり、集客が出来ない人間は仕組みを組んでもただのゴミです。(過去の自分に伝えてあげたい)

ただ、Twitter攻略にプラスαで仕組みを作るのは良いですよ。「Twitterで集客する→売れる仕組みにリストを流す」ということができるので。僕が伝えたいのは、


Twitterで集客できないと何も始まらない

ということです。なので本企画ではTwitterでの集客方法については徹底的に落とし込んでいきます。僕はInstagramなどでも集客をしているので媒体に限らず「集客の原理原則」についてお伝えします。

Twitterで集客ができるようになれば、間違いなく商品が売れて0→1→100とマネタイズすることが出来るでしょう。


「Twitter錬金術の内容を一部公開」

✅Twitterでシンプルにマネタイズする方法とは?

→Twitterでのマネタイズは非常にシンプルです。逆に上手くいかない人は"難しく捉えすぎ"です。実際に僕がマネタイズしている導線をお教えします。

✅Twitterで0→1→100を最短で攻略するロードマップ

→僕は実績0・人脈0という無名の状態からTwitterを始めました。なので全くの0から始めて商品が売れるフェーズまで来ました。僕が実際にやってきた0→1→100の突破方法を公開します。

✅単価5万円の商品を1つ売るセールスの仕方

→Twitterから5万円の商品が1つでも売れれば人生は激変します。無から5万円を生み出すわけなのでまさに現代の錬金術です。5万円の商品が売れるなら30万円の商品も売れるのでさらに富を生み出せます。

✅全くの0状態から見込み客を集客するテクニック

→実績がないフェーズでは「人を集めること」が一番大変でしょう。ただ、集客の原理原則を理解することで0状態の時に何をすれば集客できるのかが明確になります。知っていれば出来ます。

✅Twitterで稼げない人が99%やっている間違い

→「これはやっちゃいけない。」ということをやっている発信者は99%稼げていません。ツイート1つ見ればわかります。やるべきことだけではなくて「やってはいけないこと」もお伝えします。

✅ど素人が0から実績を作り出す具体的な戦略

→ど素人の状態でビジネスという競争を勝ち抜くのは不可能です。なので一早くど素人を抜け出して実績者になるべきなので、ど素人の0から実績を作り出す戦略を伝授します。

✅クオリティの高いコンテンツの作り方を解説

→Twitterはツイートの質が命です。まさに"contents is king"という言葉がふさわしい。実際に僕がツイートを作る時に何を考えているのかをお伝えします。それを見れば高クオリティなコンテンツを作り出せます。

✅Twitter×リストマーケティングの極意

→Twitterにリストマーケティングを組み合わせると最も簡単に売上が上がります。ではどのようにLINE@やメルマガにリストを誘導するのかを解説します。事業者にとって「リスト=命」です。

✅Twitterで5万、10万、30万円の高単価商品を売るロジック

→Twitterを極めれば高単価商品も売れます。30万円の商品が売れるようになると3,000円の商品ならもっと簡単に売れるようになります。そんな高単価商品を売るロジックを解説します。

これは氷山の一角に過ぎませんが「0からTwitterを攻略してマネタイズする」という部分まで徹底的に解説します。

「このBrain見ればTwitterでマネタイズ出来るわ!」と体感して頂けることでしょう。そのくらいTwitterやマネタイズに関する体系化された情報をご提供します。

(Twitter×コンテンツ販売の利益)


Twitterを極めるだけで空中から富を生み出せる

1年前の僕にとってはまさに理想郷でした。1年前は夜21時~朝9時まで工場で働いていましたからね。12月31日の年越しの瞬間も工場で働いていた時は「生き地獄だな」と思ってました。

僕はTwitterやネットを駆使して脱出しました。ぜひ本企画がきっかけで理想郷へ辿り着ける人が現れれば嬉しいなと思います。

月5万円でも生み出すことができれば生活は大きく変わります。年間60万円も自由に使えるのでハワイ旅行だって行けます。ハイブランドだって買えます。


Twitter×コンテンツ販売を極めて月5万、20万、300万円と富を生み出して行きましょう。ぜひあなたの参加をお待ちしております。


あなたと本編でお会いできるのを楽しみにしています。

それでは下記より本編へと参ります。




いかがでしたでしょうか
あなたの副業やネットビジネスなどお役に立てる内容でしたか?
この記事を読んでいるあなたが求めていたものであれば幸いです。
ありがとうございました。


他の記事も読む



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?