見出し画像

【等身大の自分で】ツイッター発信 基本編【選ばれる】

「Brain買ってみたものの知ってる情報ばっかりだった…」
「高かったけどまたサムネ詐欺のしょうもない内容だった。」

僕はこんな事ずっとしていますがBrainが好きすぎて買うのが辞められません笑

あなたはいかがですか?

この記事では100を超えるBrainを読破し比較した上で
心からオススメできるものを厳選して紹介させて頂きます。

私のような苦い失敗をしたくない方は参考にしてみてください。


 
こちらのブレインは本当にいい意味で値段と内容が見合っていません…
無料部分だけでもすごい情報量ありました。

レビュー数が物語ってます(ちょっとネタバレ気味笑)
レビューを見る



他の記事も読む




下記概要です。

こんにちは!なんなです!



先に少しだけ自己紹介します。



わたし、なんなは、


ツイッターで3年間、

ずっと「等身大」で発信し続け、

等身大で収益化し、娘と生活しています。


等身大でも

月収76万円の収益をあげさせていただきました。


そうして、ずっと

「等身大で収益化するビジネス」

お伝えさせていただいてきています。


背伸びする苦しいビジネスではなく、等身大で収益化していきたい。


そんなあなたへのヒントになればと思い、

今回のブレインを出すことに決めました。

お役に立てたら嬉しいです♪


それでは、続きをどうぞ〜!!


等身大の発信って何?と発信迷子です。



先日、

「等身大で収益化していきたいけれど、

ツイッターで何を呟いたらいいかわからない。

何を呟いたらいいの?と発信迷子です」


と、ご相談をいただきました。


わたしもツイッターを始めた頃は

相談してくださった方と同じで、

ツイッターという世界に

わたしは何を呟いたらいいものやら。(^◇^;)


と思って、何も呟けずにいました。

ロム専というやつです。


ところが、そこから、

『等身大で愛されるビジネス』をお伝えしている

師匠にコンサルを受け、



「ツイッターで1日4ツイートする」という

コミットをし、毎日ツイートを継続することになったんです。


そうした中で、だんだんと



ツイッターという世界に

『自分の世界』を表現する。


ということができるようになってきました。


わたしなんなが、

3年間ツイッターで発信をし、

見つけてきた答えは、



等身大で収益化したいあなたにとって

ツイッターとは


背伸びした自分ではなく、

自分の等身大の世界観を表現する場所ということ。


そして、


「そのままのわたしを

好きになってくれる人を見つける場所」だということです。


ツイッターとは、そのままのわたしを好きになってくれる人を見つける場所


そのツイッターという場所で

あなたの等身大の世界観を見て

「この方すき」とか、

「この方信頼できる」とか、

そのままのわたしを好きになってくれる人に出逢うことで、

等身大の収益化が可能となるのです。



だから、

等身大で収益化したいあなたは、

ツイッターではまずは、

等身大のあなたの世界観を表現すればいいんです^^



おかげさまで、今わたしは、


「ツイッターで知ってメルマガ登録しました」

と、近くに来てくださる クライアントさんの皆さまと

毎日楽しくビジネス活動をさせていただいています。


そんな、

等身大の自分で選んでいただける

ツイッターの発信をしていくためにはどうしたらいいの?

と思いますよね。

わたしも思いました。


「やっぱりツイッター難しいよ〜

どう発信していったらいいの〜」

「ツイッターでどうやって世界観を出すの?」


その疑問に答えるのが

こちらのブレインになります。


わたしは3年間ずっと

このブレインでお伝えしている考え方で

ツイッターを活用し収益化してきています。


もしもあなたが、

今回の相談者さんと同じように、


等身大で収益化したいけれど、

等身大の発信って何?と


ツイッターの活用法がわからないまま

自信がないままなんとなく使っている


としたら、

とってももったいないです。


今こそ、

集客の重要な「入口」であるツイッターの運営に

自信を持ち等身大で収益化していきませんか?


ツイッターの発信に自信がない理由


もしもあなたが、


等身大で収益化したいのに、

何を発信していいのかわからず、

ツイッターの発信に自信がないのだとしたら、

等身大で収益化するための

ツイートへの考え方や使い方がわからないだけなんです。



3年間、ツイッターで収益をあげてきた なんなが、

等身大で収益化するための

ツイートへの考え方や使い方

お伝えします。



今回のブレインでは、

『等身大で選ばれるためのツイッター発信をしていくため』


★等身大で収益化するためのツイートへの考え方

★ツイッターに自分の世界観を表現する方法



をお伝えしています。


こちらのブレインで、

ツイッターに自分の世界観を作ることの

楽しさを感じていただけたら嬉しいです♪


続きが気になるよ〜としましたらぜひ、

有料パートをご覧ください♪



PS.

今回の動画コンテンツは、


約3年前の なんなのはじめての教材

『愛されマインド』からの動画に

追加コンテンツをお付けしています。


ですので、

愛されマインドをお持ちの方は、

愛されマインドに追加コンテンツを入れてますので、

そちらを見ていただければ大丈夫のようにしています♪


愛されマインドで追加コンテンツを

お楽しみくださいね^^



ではここからが有料パートになります♪

いかがでしたでしょうか
あなたの副業やネットビジネスなどお役に立てる内容でしたか?
この記事を読んでいるあなたが求めていたものであれば幸いです。
ありがとうございました。



他の記事も読む


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?