見出し画像

【2023年金運爆上げ】強烈な財をもたらす隠された金運神社と繋がる参拝法

「Brain買ってみたものの知ってる情報ばっかりだった…」
「高かったけどまたサムネ詐欺のしょうもない内容だった。」

僕はこんな事ずっとしていますがBrainが好きすぎて買うのが辞められません笑

あなたはいかがですか?

この記事では100を超えるBrainを読破し比較した上で
心からオススメできるものを厳選して紹介させて頂きます。

私のような苦い失敗をしたくない方は参考にしてみてください。


 
こちらのブレインは本当にいい意味で値段と内容が見合っていません…
無料部分だけでもすごい情報量ありました。

レビュー数が物語ってます(ちょっとネタバレ気味笑)
レビューを見る



他の記事も読む




下記概要です。

どうも怪しい鑑定士です。


統一教会問題がある中、盛大に怪しい話をしていきたいと思います。



直近で皆さんが気になっているのは初詣ですかね。



驚くかもしれませんが、私は初詣参拝はしません。



なぜか?って




よくよく考えてくださいよ。




初詣っていうのは1年に1回しか参拝しない人が、大量に神社にくるわけですよ。


神さまの立場から見たら、厄介極まりないでしょ。


メリットとしては賽銭がめちゃ集まるくらいだけど、

それでも割に合わんくらい願われますよね。



まぁ神さまは人間ではない崇高な存在ですから、

そんな『たくさん人来ていやだよーっ』て感じは出さないかもしれないですが、

現実的に捌き切れないでしょう。笑



あなたも

いきなりピンポーン!って知らない人が家に来て、

『すみません!

新聞の契約してください!』

って言われてもほぼほぼ断るでしょ。



めっちゃ新聞読みてええ!

新聞紙ちょうど欲しかった!

この時代、この瞬間のニュースが掲載されてる新聞が今手元に欲しかったんです!

みたいな、レアな人でもない限り。

(まぁ現実的にはもっと別の話もあると思うよ。)


どっちかっていうと、新聞で例えるなら、

近所のよく顔見知ったお兄ちゃんとか来てくれた方が契約の可能性あるでしょ。



さらにいうなら、

近所のよく顔見知ったお兄ちゃんかつ、

いつも快活に挨拶してくれるとか、

ゴミ出しの際に会ったら、収集場所まで代わりに持ってってくれるとか、

庭の草むしり手伝ってくれるとか


そんなスーパーな兄ちゃんから新聞の契約したくないですか?


まぁ話がそれてしまったけれども、

仮にそんなスーパーな兄ちゃんがいたとして、

神様もぜひそんなお兄ちゃんを応援したい。


そんな両思いが仮に完成してたとしても


初詣っていうのは一般ピーポーが殺到しまくって、

スーパーな兄ちゃんもピーポーに埋もれてしまうわけです。



というよりか、一般ピーポーが参拝しない時こそ、参拝してくれた方が御用聞いてくれそうじゃないですかね。



ビジネスで例えても面白い。

うまくいってる時は誰もが賞賛し力を貸してくれる。


しかし、うまくいかなくなった時に力を貸してくれる。

そんな人こそ記憶に残りませんか?



神社参拝もそういうことです。



まぁイベントに参加する的な、エンタメとして初詣いきたい!ってのは別にいいですよ。


もちろん行ってダメな訳ではないし。




で、アヤカンはいつ行くのって?(アヤカン=怪しい鑑定士の略




私は初詣行かない代わりに、


✅12月31日の年越しの大祓

✅節分の日

この2つにいきます。


一つ目は1年の罪穢れを祓ってくれるありがたいイベントですが、

皆、あまり行かないので、めちゃ空いてること多いです。



6月30日にも夏越しの大祓ってのがありますが、それの冬版ですね。


スッキリするので、大掃除あけたら行くのおすすめです。



で、もう一つが本当のお正月であろう節分の日

この日に参拝にいきますね。


これも知ってる人が少ないので、参拝者は初詣に比べて圧倒的に少ないはずです。


なのに効果が高いっていうね。

ありがたい感じです。




さて、怪しい話をズバズバ垂れ流してしまいましたが、

そんな前提を踏まえて、

金運神社でどう金運を爆上げするのか?

って話をしていきたいと思います。



その前に、金運神社参拝するとどうなれるのか?って


もちろんその人次第なんだけど、


こんな成果が出てるよね。




さらに、盛大に成果が出ている人だとこんな感じ。



まぁ神を信じないって人はそれでもいいと思うのよ。

宗派も別になんだっていい。

私も何かの宗教に属してる訳じゃないからね。


ただ、全ては相似系で成り立ってるってことは覚えてかえって欲しいかな。


神社参拝も

ビジネスも

恋愛も

人への接し方も

家族との接し方も


全部同じ形してるよ。


真心持って接しよう。


ということで、

以上の内容を読んで、

『こいつおもしれえーーー』って思った方は

本編をお読みくださいませ。


また、購入者限定にはなりますが、


本来アヤカンが有料で提供している、


✅2023年のあなたの運勢を大きく左右する特典


を無料でご準備しました。


特典もぜひ受け取っていただいて、

2023年をあなたの大いなる飛躍の年にしていただければ幸いです。


でも、アヤカンは挨拶できない人は嫌いだよ。


でははじまりはじまりー



いかがでしたでしょうか
あなたの副業やネットビジネスなどお役に立てる内容でしたか?
この記事を読んでいるあなたが求めていたものであれば幸いです。
ありがとうございました。



他の記事も読む



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?