見出し画像

【月の満ち欠け】生まれ変わりはあるんです【未来成功法則10】

◇映画「月の満ち欠け」を観てきました。

 まさに
 生まれ変わりの物語

 でした。

 内容は言えませんがw

 人は生まれ変わる
 そして
 自分がその環境を選んで生まれる

 雲の上から
 どの親にしようかなー
 と。

 全て自分が選んでいるのです。

 生まれ変わりをハッキリ分かりたいなら 
 映画「クラウドアトラス」を観てください。

 よく分かりますので。


◇そして
 人は800回生まれ変わるとも言われています。

 肉体は変わっても
 魂はずっと引き継がれる
 とも。


 その時その時で成し得なかったことを
 来世では成し遂げると決めてくる魂

 全く違う事を経験したいと決めてくる魂

 大きな傷を負ってしまい
 なんとかなだめたい魂

 色々な魂があります。

 肉体は変わりながら
 その魂を引き継いでいくのです。

 そのいずれかの(どんなものか分からない)魂を
 今世で僕たちは引き継いでいる。


◇だから様々な事を体験させられます。

 自分の意志とは関係なく 
 それが魂との約束なので。


 ご縁もそうです。

 前世でなんらかで関わった方々と逢います。

 それは敵だったかもしれない
 夫婦だったかもしれない

 なんらかで関わっていたから
 また今世でも逢うのです。

 それも魂との約束なのです。


◇そんな魂との約束も

 観ることが出来たら良いなー

 とも思っています。

 ちなみに
 都のコンサルやセッションでは
 その辺からもアプローチします。


 それが分かると

 どんなに今が

 苦境であろうとも

 壁があろうとも

 きっと乗り越えられると思えるから。

 全て魂との約束なんです。


 全て全てそういう観方が出来ます。


その他「未来予想が欲しい方」は合わせてこれを読むこともお薦めしています。これです、これ。

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。