見出し画像

毎日メッセージがオリジナルのオラクルカードを通して出てきています。そこで一枚ひいてみて今日の動きを示唆します。題して【今日の成功実践1日1枚カード】です。

「今日の成功実践一枚」を引いてみた!!

今日の1枚!!

画像1

「成功」です。

【八幡様カードメッセージ】成功を疑うな!!

咀嚼します。

成功を疑っているのは自分自身です。なぜ疑うのか?それは人の成功を追おうとしているからです。

あの人は高級タワマンに住んでいるから、フェラーリに乗っているから成功している。では自分も。と思ってもそれを心底望んでいる訳ではないからそうはならないのです。

まずは自分にとって何が成功なのか?を先に分かるべきなのです。成功の定義なんてありません。その人自身が成功と思えば成功なのです。だから自分の成功はどういうことだろうか?と考えてみる事です。

人の成功は自分の成功ではありません。

自分にとっての成功。それが分かった時に自分の成功に近づけます。これが成功を疑うなということになるのです。


そんなメルマガを毎日読みたい方はどうぞこちらからお願いします。無料で登録できます。

上記写真は都のオリジナルオラクルカードの「八幡様カード」世界にひとつしかないカードです。全部で48枚ありまして今日の動きを一枚ずつ引いていきたいと思います。

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。