見出し画像

インプットして学んだ気になっていませんか?【令和的未来アウトプット術】で本当の学びを・・・未来を読む八幡様カード

◇昨日あるクライアント様から
 (「アウトプット術」をご購入頂いた)

 大きな仕事が確定しました!!

 と喜びのご一報を頂きました。

 いやあ、嬉しい限りです(*^-^*)


◇その中で 

 こちらの情報が先方にスムーズにわたり

 あれ?そんなことも?
 こんなことも?
 出来ているの?じゃあ、それもお願い

 とお話も頂けた。

 打合せはリモート
 一度もあった事がない方と打合せ

 でも、こちらの情報は全部お渡ししてある。
 それが良かった。 

 やっぱり「アウトプット」しておいて良かった

 との事でした。


◇アウトプットして
 こちらの情報をすべて整えておく

 これが未来への懸け橋となります。

 こういう仕事がしたい
 こういう方とともにやりたい
 こういうことも出来るよ
 こんな考えでやれていますよ

 と全部コチラの

 すると初めて会う方であろうが
 リモートで打ち合わせになろうが

 もうコチラの思い通りに事が運ぶ


◇さすがはクライアント様

 自らをもって

 「アウトプット」からの
 大きな仕事に繋げる事が出来ました。


◇このお話は一例ですが

 確実に情報を今まで以上に

 「アウトプットしたオンライン上の情報」

 で判断し

 それが

 「未来の自分がやりたい仕事に繋がる」

 もうそんな時代は来ています。


◇何が来ても焦らないように

 そしてこの時代の波に淘汰されないように

 そして
 自分軸を作り 
 未来へ進めるあなたであって欲しい

 切に願います。

 時代に淘汰されないために

 思い通りに
 ブログやSNSを使いこなすことも出来るとしたら?

 意外や意外使いこなせている人はまだまだ少ない。

 だからこれさえ覚えれば・・・・

 色々なSNSを使いこなすチャンスなのです(*^-^*)

 オンライン上で爪痕を残せます。

 これからブログや何かで始めようとされている方!!

 必聴ですよ(^^)v

 知っておくのと知らないのでは
 3年後には雲泥の差です。

【令和的未来アウトプット術】


 このコツさえつかめば
 毎日投稿して自分の想いや自分を伝える事が出来る。

 全てのSNSに応用でき

 売り込まなくても売れるようになり

 (これは個人、会社問わず)

 尚且つ

 自分を見つめられ
 自分の事が理解でき
 俯瞰して物事を観る事が出来る。

 自分の軸を作る事も出来て
 この令和に必須なアウトプット 

 そんなアウトプットの神髄を学べる【令和的未来アウトプット術】こちらで学べます!!


上記を踏まえて

今日の八幡様カードを引いてみました。
注)八幡様カードとは都 章のオリジナルオラクルカード。世界でたった一つのカードです。全部で48枚。引いてみたい方はただ今コチラから無料で引く事が出来ます。

画像1

ひいた左が「学ぶ」右が「情報」です。

では、カードリーディング致します。

情報として出すから学べるのです

でした。

咀嚼します。

ただ、インプットするだけが学びでありません。アウトプットして(誰かに伝えるように書く、話す)それが初めて学びとなるのです。

では、今日も善き1日を。


毎日3分読むだけ!!

このメールを読むだけで未来が変わる!!会社が変わる!!お店が変わる!!人生が変わる!!
全てが好転していく不思議なメール!!

と話題の無料メール講座がコチラです(*^-^*)

【どんな事が具体的に学べるのか?】

■風林火山の書:機を見て敏に動く
■【未来への質問】10年後の未来の自分に何を贈る?
■ちっさな成功体験:あれ?なんかいけんじゃね?と錯覚を起こす
■オーラとエネルギーに人は魅了される「ニコニコパワー炸裂拳」の奥義
■【周りに左右されてませんか?】いつもフラットな自分でいられる習慣
■明日からダイエット始めるか─では長くは続かないという理由
■会社の未来が変わる方法が分かる
■未来へ動こうとするな、未来へ動けると知れ
■【未来予測】これからのコミュニケーションに絶対必須な量稽古とは?
■友達を捨て休むことを辞めそこまでして得たモノとは?
■思い通りの未来へと繋がる為に必要な事が分かる
■【3年後の差はでかい。何事も始めが肝心】何かを始める時に我流で始めないということ
■ノンストレスで自分の描く思い通りの未来へたどり着く方法
■「あなたは何者なのか?」伝えてますか?これからの時代に必要なモノ
■わずが1か月でTwitterフォロワー1200人まで伸びたのはアウトプット術のお陰
■あなたの未来を変える、自分軸を作る為に必須な事

等々これはほんの一部です!!

【実際にお読みになられている方のお声】
◇毎朝目から鱗が234枚ほどボロボロっと落ちるほどの気付きがあります。
◇本当に読んで実践するだけで「未来が変わる」実感があります
◇毎朝が気付きの連続です!!
◇毎朝メール講座が届く事が待ち遠しい

と多くの喜びのお声をいただいています。

毎朝届きます。
たった3分読むだけ。
あなたはメールを読んで実践するだけ。

それだけで
未来が変わります。
会社やお店が変わります。
何よりも人生が変わります。

そんな「未来を読む、未来が変わる方法」を無料で読めます。
もちろん辞める事もすぐ出来ます。5000日以上毎日投稿しているメール講座ご登録はコチラから!!

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。