見出し画像

【売れると思い込む】売れない人売れる人にはオーラの差があった【成功法則シリーズ153】

毎日メッセージがオリジナルのオラクルカードを通して出てきています。そこで一枚ひいてみて今日の動きを示唆します。題して【今日の成功実践1日1枚カード】です。

「今日の成功実践一枚」を引いてみた!!

今日の1枚!!

画像1

「雰囲気」です。

【八幡様カードメッセージ】思い込んでますか?

咀嚼します。

◇私は売れない人なんですよ
 または
 ダメ営業マンです

 と思っていると

 言わなくても
 その雰囲気をお客様は感じ取ります。
 「売れないオーラ」が出ています。

 またその「売れないオーラ」は
 何気に言葉に出ます。

 変な間に言葉をはさんだり
 買わないですよねー
 とか言ったりw
 もじもじしていたり

 待てないんですよね。


◇逆に売れる人って

 なんか堂々としていて
 言葉使いも自信に満ち溢れていて

 別に買わなくてもいいですよ
 他にも買う人いるのだから

 という感じ。

 そんな
 「売れるオーラ」が出ています。

 お客様は
 ちゃんと感じているんです。

 逆の立場なら
 どちらの人からモノを買いたくなるか?

 明らかに後者ですよね。


◇このオーラの差はどこから出ているのか?

 それは自分の
 「思い込み」
 です。

 売れない人は売れない売れない

 と思っていて

 売れる人は売れる売れる

 と思っています。

 たったそれだけの思い込みの違いです。


◇思い込みが
 セルフイメージとなりオーラとなる。

 この方程式があるとするなら
 まずは思い込めばいいのです。


 自分は売れる人だ
 自分は出来る人だ
 自分はもっている人だ
 自分はついてる人だ

 等々


◇都は良く

 「おれ、やっぱもってるよなー」
 「護られてるなー」

 といってますが

 これももう完全に思い込んでいます。

 最初からできていたのか?

 いやいや

 まず言います。「もってる」って。

 するとそのようなことが起こる
 (ちっちゃなことが)

 すると「もう、もってるなー」
 が積み重なってきて

 どんどん
 「もってることが起こるようになる」

 言うが先か起こるが先か
 ですが
 不思議な事にそうなっていきます。


◇このように

 やはり
 思い込みが
 セルフイメージとなりオーラとなる。

 そのセルフイメージとなりオーラになると
 そのものを引き寄せます。

 逆もまたしかりです。


 だから上手くいく人は上手くいき
 上手くいかない人は上手くいかなくなる

 という事にもなります。


◇では、どうすればいいのか?

 思い込む練習ですね。
 初めは。

 私は売れる営業マンだ
 私は出来る人間だ
 私はとても優秀だ

 「ありたい自分の姿」をイメージして
 その場面の前で唱えてみると良いのです。

 「ありたい自分の姿」をイメージして唱える。

 売れる
 やれる
 とべる
 もぐれるw

 なんでもいいのです。

 そうやって思い込みでセルフイメージを作る。

 すると
 不思議とそうなっていきますよ(^^♪


 人間自分がそうありたいと心底思うなら
 そうあれるようにやっていけばいいのです。




そんなメルマガを毎日読みたい方はどうぞこちらからお願いします。無料で登録できます。

上記写真は都のオリジナルオラクルカードの「八幡様カード」世界にひとつしかないカードです。全部で48枚ありまして今日の動きを一枚ずつ引いていきたいと思います。

サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。