見出し画像

【成功者が誰も語らない事】無意識に潜在意識を何度も使って成功する方法   未来を読む八幡様カード

成功している人は間違いなく何度も潜在意識を活用しています。なぜ伝わらないか?表立たないのか?それは無意識に使っているから話しようがないのです。

映画「マトリックス」の中での有名なセリフ「早く動こうと思うな早く動けると知れ」を自分自身体現化しているのです。でも、無意識に出来てしまっているから話しようがない。

「早く動こうと思うな早く動けると知れ」というセリフ。この世が仮想世界だとするならば自分の意志で思い通りに動くことが出来ると知れなのです。

「自分の意志で思い通りに動ける」これがポイントです。でも、いきなり大きなことは動かせないのですが、そこをまずは小さなことから始めていきます。

「こうであると決める→そのように動く→実際そうなる」とこの動きです。これを小さくてもいいから始めます。まずは「ベイビーステップ」で成功体験を体験します。

その「ベイビーステップ」の成功体験を一つ一つ重ねていくと「あれ?そうなってる」と気が付くと思います。そうやって「その気」=「早く動けると知れている」状態になる。

「こうであると決める→そのように動く→実際そうなる」まるで目標達成でしょう?

だからまずは未来を決める。自分の憧れを決める。成功者は人知れずやっていることです。潜在意識の話。人には話さないけど無意識にやっている人はやっている。


毎日3分読むだけ!!

このメールを読むだけで未来が変わる!!会社が変わる!!お店が変わる!!人生が変わる!!
全てが好転していく不思議なメール!!

と話題の無料メール講座がコチラです(*^-^*)【今なら二大特典付き】


【どんな事が具体的に学べるのか?】

■風林火山の書:機を見て敏に動く
■【未来への質問】10年後の未来の自分に何を贈る?
■ちっさな成功体験:あれ?なんかいけんじゃね?と錯覚を起こす
■オーラとエネルギーに人は魅了される「ニコニコパワー炸裂拳」の奥義
■【周りに左右されてませんか?】いつもフラットな自分でいられる習慣
■明日からダイエット始めるか─では長くは続かないという理由
■会社の未来が変わる方法が分かる
■未来へ動こうとするな、未来へ動けると知れ
■【未来予測】これからのコミュニケーションに絶対必須な量稽古とは?
■友達を捨て休むことを辞めそこまでして得たモノとは?
■思い通りの未来へと繋がる為に必要な事が分かる
■【3年後の差はでかい。何事も始めが肝心】何かを始める時に我流で始めないということ
■ノンストレスで自分の描く思い通りの未来へたどり着く方法
■「あなたは何者なのか?」伝えてますか?これからの時代に必要なモノ
■わずが1か月でTwitterフォロワー1200人まで伸びたのはアウトプット術のお陰
■あなたの未来を変える、自分軸を作る為に必須な事

等々これはほんの一部です!!

【実際にお読みになられている方のお声】
◇毎朝目から鱗が385枚ほどボロボロっと落ちるほどの気付きがあります。
◇本当に読んで実践するだけで「未来が変わる」実感があります
◇毎朝が気付きの連続です!!
◇毎朝メール講座が届く事が待ち遠しい

と多くの喜びのお声をいただいています。

毎朝届きます。
たった3分読むだけ。
あなたはメールを読んで実践するだけ。

それだけで
未来が変わります。
会社やお店が変わります。
何よりも人生が変わります。

そんな「未来を読む、未来が変わる方法」を無料で読めます。
もちろん辞める事もすぐ出来ます。5000日以上毎日投稿しているメール講座ご登録はコチラから!!

上記を踏まえて

今日の八幡様カードを引いてみました。
注)八幡様カードとは都 章のオリジナルオラクルカード。世界でたった一つのカードです。全部で48枚。引いてみたい方はただ今コチラから無料で引く事が出来ます。

画像1

ひいた左が「夢」右が「仕組み・作る」です。

では、カードリーディング致します。

まず夢を持ちませんか?

でした。

咀嚼します。

まず夢を持つ。そこにたどり着くために何が出来るか逆算で考える。シンプルですが確実に上手くいく方法です。

では、今日も善き1日を。


サポートありがとうございます(*^-^*)頂戴したサポートは未来をワクワクしたモノにする経営者、起業家をサポートする資源とさせて頂きます。世界中を笑顔に。その資金です。