見出し画像

クイーンのライブに行ってきたよ。

こんにちは。
ぼっさんだよ🌸


\いえーい!のってるかーーーー!?!?/




実は、おいらさん!


昨日、

QUEEN SYMPHONIC
-A ROCK & ORCHESTRA EXPERIENCE-

にいってきました〜!!!



参照↓




いぇーい!ぱふぱふぅ〜





もーね、

めっちゃめちゃ、かっこよかった…!!!!✨✨




実は、かーちゃっく(お母さん)が
クイーンファンなんです٩( 'ω’ )و



かーちゃっく、おねさん、おいらさんの3人で
いってきちゃいました😊💕




そして!!!そして!!!


なんと!


席が
前から4列目の、ど真ん中だったんです!!!!!



めっちゃ、ステージと近い!!!!!!
めっちゃいい席!!!!!

うほほほほほーい!!!!



このライブ(コンサート…?)は、


東京フィルハーモニー交響楽団
外国人のバンド(ドラム、ギター×2、ベース、キーボード)、
外国人のシンガー(男性2名、女性2名)

で構成されていました!!!!



…もうね、どこをとっても最高でしたよ😂😂😂


歌手はもう最高だし、
オーケストラの演奏は美しいし、
バンドはめちゃめちゃカッコイイし…!!!!!!!


オーケストラロック(エレキギターとか)って、
なんだか、合わないんじゃないか?

と思ったんれすけど、


ところがどっこい!!!!


めちゃめちゃマッチしている…!!!!


ーーーーーー


実は、おいらさん、
わりとライブ、好きなんです!

今まで、

・BUMP OF CHICKEN
・B’z
・ゴールデンボンバー
・きゃりーぱみゅぱみゅ
・X JAPAN
・GLAY

などの
ライブに行ってきました。


でも、

外国人が歌うライブ初めて

だったんれすね!!!!



いやぁ、本当にすごかった…。
かっこよすぎた…!!!!!!




なんといっても、

英語の発音!!!!!!



めちゃめちゃカッコイイ!!!!!!

うおおおおおおお!!!!




さすが、ネイティヴ!!!!


英語って、なんてかっこいいんだろう…!!!!!

と魅了されちゃいました…❤️❤️❤️




そんでもって、

圧倒的、声量!!!!!




もうね、

パワー全開っ💪‼️✨✨

って感じで、本当に圧倒されました!!!!


ものすごい歌唱力に、聞き惚れちゃいましたっ😍😍😍



そして、

パフォーマンス!!!!!


さすが、外国人!!といった感じで、

ものすごーーく

ノリノリっ♪


なんというか…


音楽を心から楽しんでおり、からだ全体で、

ノリに乗っちゃってる!!!!

って感じ!!!!笑


そうですね…例えるならば、
ディスコ…みたいな感じ…!?
(おいらさん、ディスコいったことないから、わからないけど笑)


とにかく、やっている本人たちが、ものすっごい楽しそうなんです。



表情も、

もう、楽しくって、楽しくって、仕方ない!!!

っていうのがにじみ出ているんですよ。




だから、見ている観客側も、どんどん、どんどん、

ノリノリになっていきました😆✨✨✨



コンサートの序盤は、

まだ、どことなく、のりきれてない、というか、
ぎこちなかったんですけど、

コンサートが進んでいくにつれて、会場が盛り上がって、

どんどんどんどん

一体になっていくんですよね…!!!!



それって、本当にすごいことだなぁ…😂‼️

と、思いました。



なんていうんでしょうね…


音楽を通して、みんなと繋がれる


というか。



音楽って、人種だったり、言葉だったり、年齢だったり、
色んなものを超えると思うんですよね。



着席してみていた観客も、
終盤は、もう、大盛り上がりで、
みんな席を立って、ノリノリに!!!!!


みんなが飛び跳ねるおかげで、地面が揺れていた…!!!!
震度2くらいはあったんじゃないでしょうか…笑


ものすっごい、
エネルギーーーーーー!!!!!



すごく、すごく、

楽しく、幸せな気持ちになって、

元気をいっぱい、いっぱいもらってきました…!!!!!!!


本当に、幸せなひと時を過ごすことができました。


…おいらさん、洋楽にハマっちゃいそうだ…!!!!笑


そういう風に、

人を感動させられるのって、本当に素敵だなぁ…☺️💕💕

って思いました!!!



音楽は、
人の心をうごかす力を
もっているんだなぁ…!!!!!!



…おいらさんのつたない日記を、
最後まで読んでくださってありがとうございましたっ( ;  ; )💓



\明日からも、
またがんばっていこーぜぇぇぃ!!!!
オーイェー!!!!/










この記事が参加している募集

最後まで読んでくださり、ありがとうございます(^O^) スキやコメントしていただけたら、とても嬉しいです! やる気が出るので、また記事を書く活力になります。 生きるの大変ですが、みなさんの優しさにいつも救われています。 いつもありがとうございます。