ああ人生は続く 生きる事のぞくぞくするスリルが消え去った後でもね

朝から、「Oh yeah, life goes on…Long after the thrill of livin' is gone」 って頭で何度も何度も反復して鳴っていて何の曲だっだけ???となっておりまして、夕方になって「Jack & Diane」だったことを思いだしました。…私には、この現象が多く この曲に関しましては、その一例です。
で、どちみち聴くなら、Single versionではなく、Acoustick versionが聴きたくなり、そうそうこれこれというコトで、配置させて頂きます。お時間が許されましたら…

この記事が参加している募集

思い出の曲

最近すきな動画

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。