見出し画像

読書の想像力の果てしなき世界 Part1

今回の記事は以下「未完成写真集」マガシンに収録させて頂きます。

本から生まれ出る豊かな創造性は、私たちの精神を解放し、現実を超える非日常の世界へと導いてくれます。この作品のコンセプトは、「読書の力が私たちの想像力を際限なく駆り立てることを象徴的する作品」でした。

本との出会いは、私たちの視野を広げ、新たな世界を発見する扉を開いてくれると信じています。作品を通して、読書の魅力を少しでも感じて頂ければどんなに素晴らしいコトでしょう。

読書の想像力の果てしなき世界 作品001

読書の想像力の果てしなき世界 作品001

A surreal picture of a mysterious book opened on a wooden desk in a cozy study. The background is everyday life, but when you turn the page of the book, you see a quiet river flowing between the lush, towering mountains on the page. The river's edge spills over from the book onto the desk, and the gushing water cascades to the floor. The world of fantasy and the everyday reality of the room merge.

基本Prompt by DALL-E3

本の中に広がる無限の可能性 +1

本の中に広がる無限の可能性 +1
https://booksch.com/go/me

この記事が参加している募集

私の作品紹介

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。