見出し画像

『Have a wonderful day!』x AIによる1週間7曲の音楽探求の記録

Have a wonderful day!

私などは実にSimpleに、別れ際に「良い1日を…」と友人や知人の誰かに言われれば、本当に その日1日「幸せな1日になるのでは???」と思う方の人間なもので…
本日「Have a wonderful day!」をキーワードAI x BooksChannelで毎日1曲ずつ制作しておりました楽曲(主にJAZZ VOCALがメインしなります。)が 合計7曲 1週間分となりましたもので作品集マカジンとさせて頂きました。よろしくお願い致します。機会があれば1ヶ月分を目指したいと思っています。

https://booksch.com/go/me

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

#AIとやってみた

27,570件

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。